星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

名古屋城突撃!!

2012-01-15 09:21:32 | まいmy日記

むむむ・・・

炎が燃えている。
ゲームに出てきそうな風景

ボスはどこだ!!

ボスの金のしゃちほこ発見!!

あっという間に占領!!

そして、どや顔で決めポーズを楽しんでいる様子☆

占領しまくりで、カメラ目線の星咲少尉殿☆

<(`ー´)>エッヘン!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、これこれ (ささやん)
2012-01-18 12:39:47
まいさん、キマってますねー!

なんか、このまま壁ぶち破って
飛んでいきそー( ̄^ ̄)\
KERAっ子初(おっさん)心者には
勉強になります。
返信する
ささやんさん♪ (まい♪)
2012-01-20 20:37:43
軍服を着ると、なんか行動もりりしく!?なってる感じがします(笑)
とても楽しいですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。