星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ちびまい子ちゃん♪♪

2007-01-23 22:08:49 | まいmy日記

舞、美容院に行ってきました♪♪

これ、変身前(^▽^)↓

 

で、変身後のイメージはこの方!!!

    

ほしのあきちゃ~ん♪♪

 

この日のためにわざわざ彼女の写真集を2冊買いました(笑)

舞は、よく美容院の日のために写真集や雑誌をこしらえます。はっきり言って常習犯♪♪

 

******

♪♪美容院での会話♪♪

 

「ほしのあきにしてほし~の(*>▽<*)」

 

美容師わっっ?!まじですかぁぁ~??ほしのあき写真集~(*・△・*)??

・・・あの、ちょっとじっくり見ていいですか(←目がマジ)

どうしよう、髪切りながら反応してしまうかも~(笑)」

 

とか言って大喜び♪♪

反応ってなんなんだ(笑)?

 

そして、気になる変身後は~???

 

思いのほか若返った!!!

・・・いや、若返り過ぎた!?

分析すると、髪型とほっぺたの丸いラインがマッチして、若返りを更にグレードUPさせているのではないだろうか??

 

ほしのあきというより、

むしろこれは・・・

 

ちびま〇子ちゃんじゃないのかぁぁぁぁ

~~~(T△T;)?

ここで一句。 

ま、でもとりあえず、ちょっとイメチェン♪♪けっこうバッサリいったので、これからのアレンジが楽しみです♪♪実際どんなのかはフッフッフ(笑)

 

ほしのあきちゃんも、ちびま〇子ちゃも大好きなので(^▽-)~☆

ちびまい子(!?)は、日曜の撮影会頑張るぞ~!!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますっ(*^▽^*)

 

*******

舞のスケジュール♪♪

☆1月28日シンフォニア撮影会☆

(ちょっと遅めのバースデー撮影会!?)

一部 10:00-11:30 服部緑地公園 私服 
二部 13:30-15:00 スタジオティアラ(和風セット) 着物                              
  三部 15:30-17:00 スタジオティアラ 水着 

☆2月18日ライトネス撮影会☆

(ちょっと遅めのバレンタイン撮影会!?)

どうぞよろしくお願いしますっ(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちび舞子ちゃん^^ (groovy)
2007-01-24 00:02:12
およよ~~”

舞ちゃんのブログの粋な事(凄技)にまたまたビックリしました。

『おぬしなかなか鋭いのぉ~』 (^o^)"



楽しみですねぇ~^^

ほしのあきちゃんってナイスプロポーションだし、舞ちゃんってあきちゃんをもっと可愛くした感じだもんね☆♪
うんうん!^^

それってウルフヘアーなの?

さっき見てたのは(Vogue紙)きっと舞ちゃんも参考になるかもね?

カッコイイモデルの表情なんか良いもんね^^!
返信する
それ・・・ (浪漫)
2007-01-25 06:16:55
よくありますね。若い頃は散髪屋さんに好きなタレントの写真持っていってこの髪型にして下さいと言ったはずなのに出来上がればなんか違うんですよね。(笑)でも舞ちゃんはほしのあきちゃんにも決して負けてないので自信持って大丈夫ですよ。どんな感じになったのか見れないのが残念です。又、その写真アップお願いします。
^0-
返信する
楽しみにしています。 (D・o・I)
2007-01-25 23:34:04
ちびまい子ちゃん
こんばんは

「ほしのあき」をイメージとは意外でした。
しかも写真集のタイトルが「秘桃」!?なんのこっちゃ??

「早川舞」+「ほしのあき」=ちびま〇子!?

実際がどんなのか凄く楽しみです。

ちなみに一番上の美容院での舞さんが、「てるてる坊主」に
見えて思わず笑ってしまいました。(可愛くて)
なんだかこのまま家に持って帰って、軒下に吊っておきたい
感じです。(笑)

「日曜日は晴れにしてほし~の!!」ってね。


それではお体にお気を付けて...

舞蔵さんにも宜しくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。