星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

載せたいことはたくさんあるのに~!!!

2009-09-06 11:24:54 | まいmy日記

ちょこっとだけ載せます☆

ゴスロリ浴衣バージョン♪♪

花火で夏気分を満喫しましたよ♪♪

フラスコの中のその液体は・・・

極秘汁仕様になっております~(^▽^)

飲まなきゃお仕置きよっっっ!!!

実験室に立ち込める煙の正体は・・・

みんなを魅了するセクシーフェロモン仕様となっております♪♪

これでみんなト・リ・コ!?

☆星咲まいのスケジュール☆

9月13日(日)
アーツプランニング撮影会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その液体って・・・・・・・。 (ぽらりす)
2009-09-06 13:55:22
まいさん、こんにちは。
ブログ更新無理しないで下さいね。
体が健康じゃないと何も出来ませんから。
その液体飲まなければいけませんか???
めっちゃ絵の具なんですけど・・・・・・・。
絵の具飲みたくないです~~~~~~。
お仕置きされても飲めませーん。
返信する
ぽらりすさん♪ (まい☆)
2009-09-17 23:32:42
×ゲームでスよ・・・
ふっふっふ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。