星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

お昼ご飯はプルコギ☆

2013-06-27 19:50:54 | まいmy日記

マラソンが終わって、一度ホテルに戻って、昼ごはんに向かうよ~♪♪

ホテルのATMを触ってみたり・・・

国際電話してみたり?
受話器取ったら、韓国語のアナウンスが流れていた。

絵的に、無理やり右耳に受話器あててますが、まいの利き耳は逆でいつもは左耳で聞きます。
目は右が利き目。
利き手も右。
ボールは右で蹴るけど、それって左が利き足って事なんですかね?

ちなみに三女のユイは左利き(手)ですよ♪♪
おじいちゃん、おばあちゃんが左利きだったのでその影響かな?

ホテルの壁が面白かったので記念撮影!!

アートな感じ☆

面白かったです♪♪

昼ごはんのプルコギ♪♪
まい的には、海鮮鍋よりプルコギの方が好きだったかも♪♪

やはり、お漬物達は常に付いてくる。

たくさん食べました♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。