星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

2014年1月18日キューティーカルタ大会☆

2014-01-25 23:32:21 | まいmy日記

この日はカルタ大会があるということだったのですが、お仕事の関係で参加できず、夕方のKERAショップキューティー撮影会のみ参加してきました☆

実は、ララスイート撮影会の前日も、撮影会に行ってました(笑)
元気なやつだ!!

こちらの衣装は一式キューティーフラッシュです☆
袴とか大好きですよ☆

一番寒い時期ですよね。
ちなみに、まいが生まれた19☆4年1月16日は大雪だったそうです。
瀬戸内際での大雪はめずらしいんですよ。

その割りにすごく寒さに弱いです。
最近の普段着の定番は、ヒートテック3舞重ねの上にタートルネックのセーター、その上にプレミアムダウンを2舞重ねであります♪♪

バイク乗るから、そんくらいしないと凍え死にます☆

ウイッグの前髪は自分でカット☆
ちょい失敗。難しいな~カットは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。