星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

妖精その3☆

2013-10-02 12:05:23 | まいmy日記

絵本にでてきそうなイメージで・・・☆
双子ちゃん♪♪

写真撮るところたくさんあって楽しかったです♪♪

かくれんぼしたくなる感じ!!

兵庫県にこんなロリータにぴったりな場所があるなんて♪♪

お洋服はH.NAOTO×プリティです。

黄色いお花もきれい♪♪

羽はとりあえず付けてみた!!

小鳥と一緒に戯れる妖精さん☆

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2013-10-02 23:14:57
いいロケーションですよねぇ~
年内で閉鎖されるのが残念ですわぁ
返信する
ひでさま☆ (まい☆)
2013-10-06 21:00:33
コメントありがとうございます!!
ご名答(笑)さすがひで様☆
ほんといい場所ですよね♪♪ロリータ撮影にもってこい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。