星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

韓国の朝食☆

2013-07-05 21:44:13 | まいmy日記

ロッテホテルの近くの知人おすすめのお店に朝ごはん食べに行きました。

ご丁寧に、日本語でも書いてありました。

一番乗り♪♪
店内の様子。

イメージ画像。

まい達は、確か、あわびのおかゆ、うにのスープ、あまだい塩焼き、あと、なんか辛いラーメン(パピーが食べてたので何なのかはよくわからない)?とかを頼んでました。

お決まりの前菜。

ラーメンは鍋ごと来た(笑)

あまだい頼んだらごはんとスープも付いてた。

あまだい拡大!!

こちらはウニのスープ☆

あわび粥☆

店内で記念撮影♪♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2013-07-05 23:11:33
ラーメンの鍋がいまいち汚いのとw、
最後の会計が残念ですねぇ
返信する
ひでさま☆ (まい☆)
2013-07-09 21:30:17
コメントありがとうございます!!

そうですね☆
まるごと鍋がなんかね(^^;)
会計も教訓となりました。
返信する
はじめまして (Unknown)
2013-07-11 15:32:10
いきなりすみません。
現在、大学でロリータファッションをテーマに論文を書いているものです。今回、まいさんのお写真(2011年2月27日 ロリータ撮影会♪)を論文のなかで使用させていただきたく思っております。この論文は外部に発表することはなく、担当教員に提出するだけですが、勝手に使用することは肖像権侵害にあたると思い、ご連絡させていただきました。お写真を使用してもよいか否か、教えていただけると幸いです。

早稲田大学文化構想学部1年 河合
返信する
河合様 (まい☆)
2013-07-11 20:32:09
ご丁寧に連絡していただきありがとうございますm(_ _)m
論文に使用していただいて大丈夫です。
ロリータファッションの論文大変興味ありますね。
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。