星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

芝桜編☆

2013-08-07 19:08:21 | まいmy日記

GW前頃でしたかね。
兵庫県某所で芝桜を見に行ってきました♪♪

ピンクのじゅうたん!!

衣装は今はアルゴンキンのセットで♪♪
ピンク×黒の衣装で蝶々っぽく!?

この日は、晴れ時々曇り時々雨ですっごく寒くて死にそうでした。

あ、髪の毛は完全に地毛ですから。

ほんとにコロコロ変わりすぎな天気でしたよ。

きれいでした!!

芝桜のすぐ隣に怪しげな雑木林・・・

ちょっぴり怖い・・・
KERAっぽいショット。

サルカニ合戦っ的なオブジェの前でご機嫌( ^∀^)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2013-08-07 22:54:24
次の撮影会はいつかな~?
返信する
ひで様☆ (まい☆)
2013-08-17 15:11:23
暑いけどお元気ですか!?
撮影会またしたいなぁ♪♪
どこにしようかな(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。