メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

イブの夜にながしっぱー♪BGMヽ(*'-^*)。どうぞ♪

2007年12月24日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
    *****今日のネコミャー***** 
    「いい子、いい子♪」
    気持ちよさそうに寝てます♪
    ナナちゃん♪可愛いです♪



本日も終了時間未定で「ながしっぱー♪放送」しています
選曲は年代バラバラでバラード、AORを中心にしています
クリスマス・イブを意識して選曲したんだけどぉ・・。
(時には、とんでもないものもながれるかも(;^_^A アセアセ)

イブの夜、ラブラブタイム、家事、
お仕事のBGMにヽ(*'-^*)。どうぞ♪

クリスマス・イブの今日ですが・・・・・・
息子は彼女が来て朝から「」状態・・・
(w_-; ウゥ・・・・・。

私は朝から、お仕事、家事と・・・・。
トキメキ色した80’sを思い出しながら・・・素敵な曲聞いています♪


ボズ・スキャッグスの「シエラ」が流れたら放送終了になります

今夜もちょっと、実験もかねての放送です♪

癒しの時間をゆっくりヽ(*'-^*)。どうぞ♪


********************************************************

♪♪メイルからのお知らせです。♪♪

今回、ブログを編集しまして、ブログを見ながら、
ネットラジオも聞けるように改造をしてもらいました(笑)

お時間あれば、チョット確認してみてd(^-^)ネ! 


♪ブログ ネットラジオ♪

またまた、再編集しています♪
放送時は「ちょうちょ♪」が動いています♪
じっくり、観察してみてね♪

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

♪AOR♪LightMellow☆80s♪

http://www.geocities.jp/mailbox_music_room/aor.html

*感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪(^ー^)ノ
  リクエスト曲や、お勧め曲、何でもいいですので、
  足跡残してもらえると、うれしいです♪   









最新の画像もっと見る

コメントを投稿