メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

今日の出来事(珍客訪問!)

2008年10月06日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
今日は土曜日からの雨で、お仕事は中止!
そういうことで、運転手さん達がみぞ掃除してくれました!
(ご苦労様でした!<(_ _)>)
で・・・。出てくる!出てくる!w川・o・川w オォーーー!!
ネコたちには「珍客訪問」となりましたっ!


「なにがいるのぉ~~!」と、
最初に近づいてきたのは「ハナ」と「なな」
興味津々!!!



なな、はな、に続き、テンちゃん!登場!
「何?何??みせて~~!」



「私も見せてぇ~~~!」と、
最後に臆病な「ルナ」まで参加!
4匹がのぞいてるのは、「溝にいたザリガニ!」




先行は年長の「なな」のネコパンチ!
怖がりながらの、ザリガニタッチ!




「私だってできるわよっ!」と、
ハナの高速ネコパンチ!




「ルナやななが見てるんだもん!いいとこ見せなくちゃ!」
男の子「テン」も負けずに、恐る恐るネコパンチ!




「ギブアップ」と言ってます。ザリガニさん!
ごめんね~~<(_ _)>
かわいそうなので、このあと逃がしてあげました!
(誰や~、持ってきたのはっ!)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・。メイルでした!<(_ _)>

ネコとザリガニさんの交流は約10分間!
飽きちゃって、そのあとは見向きもせず・・・・・。

溝には「どじょう」もいたんですが・・・・。
そっちのほうがよかったかしら?(笑)

たまには、ネコたちで、一息!

今日はこんなことがあった秋の一日でした♪



ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
気ままに書いています、また、お立ち寄りくださいね♪

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿