メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

今週も元気にいきましょ!PCメンテで19時までです♪

2009年05月18日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
   ♥♥♥♥♥Enjoy Mail's NetRadio♥♥♥♥♥ 

今日は、朝からメインのPCが不調で、メンテのため19時までになります。

朝、ONしようと電源を入れたら、「ブーン!」と
嫌な音・・・と、「節電モードに入ります」の表示
そのまま、画面は真っ黒!!!
(-"-;A ...アセアセ!困りました!
いつものイケメンSEの「あだちくん♡」に電話して
「Help Me~~~!」コールw
今夜か、明日朝に来てくれるそうです!
(〃´o`)=3 フゥ・・・どうなることかな・・不安!

そういうことなので、ご了承くださいね(*_ _)人ゴメンナサイ!
19時までは、BGM放送楽しんでくださいd(^-^)ネ!

昨日の雨が嘘のように、綺麗な青空になっています♪
人間の心も「綺麗な青い心」を持ち続けていきたいですね♪

メイルは音楽部屋でたくさんの素敵なお友達ができました
その中でも、毎日出会うある方々は、
メイルの心を癒して、綺麗にして、元気をくださっています。
文字だけの会話ですが、文字だけだからなおさら、
一言一言に相手の心が見えるのかもしれませんね♪

いつも、元気をありがとうございます~♪

さ~~、今日も頑張りましょ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お仕事や、家事、夜勤明けの方のON寝のBGMにどうぞ~!
また、チョット休憩でのぞかれるのも良し、
お気軽に繋いでみてくださいね♪

メイルは、お仕事or家事ロムですけど、
時々出てきたりしています~~♪

今日も素敵な一日でありますように~~!
そして、今日も素敵な時間をご一緒に~~♪






気がつけば12900カウント!越しています!!
(⌒▽⌒;)びっくり!
「すご~~い!}

次回の幸運のキリ番は「13000番」で~~す♪

必ず!教えてくださいね♪よろしく~~♪

カウントは、ご訪問していただく皆様の足跡です♪

励みになります♪これからもよろしく



******♥♥♥♥♥Enjoy Mail's NetRadio♥♥♥♥♥*******


さーて!今日も元気に頑張っていきましょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


最近、こちらでは花粉症で困っている方が増えています
とても、つらそうですね!
大変と思いますが、ご無理しないように~~☆
皆さんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!


ネットラジオしていますが、同時にヤフーの音カテでも
音楽部屋しています。
メイルはロムが多いのですが、ご勘弁を・・・。

メジャー、マイナー、ジャンル関係なく、
とにかく、メイルのアンテナに「反応!」した曲を
放送しております♪
お気楽にヽ(*'-^*)。どうぞ♪

ギンギン!のロックまで流れるかも・・・・
とんでもない曲もあるかもです。その時はゴメンナサイ

Mailbox'NetRadio放送中


ブログ付き ネットラジオはココ

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html


開いたページの左上のWMPのアイコンをお好きな方を
「プッチン」とクリックしてくださいね♪


エンディングは「Boz ScaggsのSierra」で放送終了です

終了までヾ(´▽`*)ごゆっくりどうぞ♪♪


放送が終了しましたら・・・MailTVで楽しんでくださいませ~~♪

MailTVはこちらから

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/okiniiri.html


洋楽BGMでくつろいでくださいませv(*'-^*)bぶいっ♪

家事、お仕事、ON寝、作業などなど・・・・。
BGMにお使いくださいね♪


いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
BGMに支障ないような曲流しております。
よろしかったら、いつでもお立ち寄りくださいね

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪


感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪
  リクエスト曲や、お勧め曲、何でもいいですので、
  足跡残してもらえると、うれしいです♪
   
リクエスト曲を持っていたらですが、流します♪
仕事しながらですので、お時間かかるかもしれませんが
気長~~に、お待ちくださいd(^-^)ネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿