メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

もうしばらく、お部屋オヤスミしますねーo(_ _)o ぺこっ♪

2008年04月23日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
*********本日のネコ**********
「出番はまだぁ~~♪」
ブラインドの間から「ルナ」の顔
思わずパチリ! 

******************************



ゴメンナサイo(_ _)o ぺこっ♪
突然サーバーから落ちちゃって以来・・・ブログも更新できなくてスミマセン
o(_ _)o ぺこっ♪
ローカルなケーブルTVからのインターネットですので、
正直「しょぼい!」です


その上!!!またまたi-tuneから音楽ファイルが・・・・消失・・・・
何ででしょうか?。゜゜(´□`。)°゜。

18000曲あったのが、16000曲まで回復・・・・。
ショック続きで・・・お部屋する元気もなく、お休み中です
もうちょっと、充電期間くださいませ~~o(_ _)o ぺこっ♪
パワーアップして(笑) カムバックしてきますので
お楽しみに~~~~♪ 


更新もしてないのに来ていただいたみなさんに
ありがとう 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
更新もがんばっていきますねー♪

じゃ~♪ またねー

毎日、CDより曲の追加をがんばっています(〃´o`)=3 フゥ!

しかし・・・。PCは難しい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿