メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

新年最初のCD紹介はセクシーボイスの歌姫「Stacey Q」

2009年01月04日 | アーティスト-S

新年最初のCD紹介は・・・と、マイ・ライブラリーを
点検していたら・・・。
「WOWさんのリクエストだったなぁ~」と
「Stacey Q」を発見!
持っていたんですよね・・・(*'-'*)エヘヘ。

ということで、新年最初はセクシーボイスの
「Two Of HeartsーStacey Q」を
ご紹介しますd(^-^)ネ!

MailTVでもPVみれます
Stacey QーTwo of Hearts

******メイルの秘蔵コレクション!******

「Two Of HeartsーStacey Q (1986)」


1. Two of Hearts
2. We Connect
3. Insecurity
4. Better Than Heaven
5. Don't Let Me Down
6. Music Out of Bounds
7. Love or Desire
8. Don't Break My Heart
9. He Doesn't Understand
10. Dancing Nowhere



今回より、メイルのお気に入りには
マークで表示しております♪


**********メイルの勝手な評価ですw********


1.有名な曲ですよね♪12インチのようなロングバージョン
2.マンディーのような当時流行っていたダンスミュージック
3.AnimotionのTurn Aroundを連想させます♪
4、このアルバムタイトルの曲、メイルのアンテナ大反応!
(なつかしい~~~♪)オススメ
5、スローなバラードでとっても(^^)bGood! (OK!)おススメ
7、ダンスミュージック♪当時こういう感じが流行ってましたd(^-^)ネ!


***********************************************



以前、かっちゃんに「Stacey Qの1stアルバムある?」といって、
コピーしてもらったのはいいんだけど、
全く、聞いてませんでした・・・(ゴメンナサイ・・・。)
だって・・・、どーも好きになれなかったんだもんw

男前には飛びつくんですが・・・w
どうも、きれいなおねーさんには、ライバル心ができるのか、
メイルは無関心(オホホー!)


1曲目の「Two Of Hearts」が当時から、メイルのアンテナには
反応しなかったのよね~~!
クネクネダンスと作り声みたいで好きじゃなかったのよね~。
 
しかし・・・、聞き直してみたら「ピッピッピー!
アンテナが反応するじゃないですかっ!
「いいやん~~♪」気に入りましたっ!(激おそw)

4曲目の「Better Than Heaven」はよ~~く聞いていましたが
まさか・・・ステイシーとは知りませんでした・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・。
5曲目も「いいやん!いいやん!」

反応が遅すぎのメイルでいした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ネットをウロウロしていたら発見!

ステイシーのマイスペースですここをクリック


最近の写真、曲の視聴もありますので、のぞいてみてはいかが?


今回で、好き嫌いはいけないことと、お勉強できたメイルでした♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

今年もがんばります~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿