メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

本日4-24(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v

2007年04月24日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
     ***今日のアイドル「卍 まんじ状態」***
   「ハナ」と「てん」です いくら兄妹っていっても・・。



今夜も21:00よりヤフーチャット音楽部屋開きます

80’sなど、リクエストOKの「洋楽♪MailBox♪80’s etc.」
(今は臨時で毎週 火曜日の21:00~23:00まで。)開いていますので、
遊びに来てね♪

ネットラジオでお聞きの場合は・・・

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

ピアノをクリックしてね^^



リクエストもお気軽にメインで言ってみてくださいd(^-^)ネ!

年代関係なく、ジャンル関係なく、持っていれば流します

それでは、夜に逢いましょうd(^-^)ネ

待っていますd(^-^)ネ! (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよー (えいちゃん)
2007-04-25 00:49:00
メイルさん、おひさでーす。
今日の放送は楽しかったです。^^
そんで、ラスト3曲のAOR特集(?)は最高でした。
また聞かせてくださいねーー
返信する
d(´▽`*)リョウカイ♪選曲がんばりますっ! (メイル♪)
2007-04-25 11:32:06
えいちゃん♪コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ほんと!おひさーーー!!!

昨夜はメイル♪も楽しかったです♪
常連さんはじめ、お初の方も来ていただいて大歓迎♪です♪

選曲は80sを中心に、ポップロックから、AORまで、幅広くしています。
(誰も知らない名曲を流すのに、生きがいを感じています(笑))
また、時間とってメイルのAOR♪大好き♪のタイトル通りの、選曲のお部屋してみたいと考えています

そのときは、是非是非、来てくださいd(^-^)ネ!
ご招待状おくりますね♪

いつもありがとう♪  またd(^-^)ネ!
(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!




返信する

コメントを投稿