メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

風邪を引きまして。。。ダウンしておりました♪

2006年01月12日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
1/7(土)から風邪の為、寝込んでおりました。
しかし、風邪ってあなどれません!!
今年はきつかった・・・・こたえました。。(´ヘ`;)ハァ・・・
熱が出て、頭痛はすごいし・・・、寝てても苦しかったです。
10代とは違うね。( 'o')ハッ、訂正、20代・・・・・。
おほほ・・・30代とは違いますね・・・・。(´~`ヾ)ポリポリッ…。

ようやく、本日、復帰!!!!
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりました。

お部屋も、ブログの更新もできませんで、訪問していただいたみなさん
ごめんなさいね。。。o(_ _)o ぺこっ♪
そして、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

しかし。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
これで、メイルも「あふぉー」ではないことが、証明されましたw
おほほ。。。d(^-^)ネ!
「なんとかは風邪ひかない!」っていうもんね~~(^ー^)゛

みなさんも、風邪、インフルエンザに注意してね♪♪♪

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ が、一番ですよぉ~~♪

おまけで、うちの可愛い「華ちゃん」公開です♪♪
全部で4匹いるんです。。。ネコたち♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿は風邪ひかない? (怪鳥)
2006-01-12 16:42:27
しばらくダウンされてたんですね。

回復されたようで何よりです^^

横浜のあふぉなバー店主はしぶとく生き残ってますわ・・・
返信する
それが。。。。(_ _。)・・・シュン (メイル♪)
2006-01-13 15:41:54
怪鳥さん♪お元気が何よりです!!

「馬鹿は風邪引かない」でしたか・・・!

やっぱり、メイルは抜けてますね(´~`ヾ)ポリポリッ…

「あほは風邪引かない!!」関西弁で覚えておりまして(*≧m≦*)プッ  これで、またひとつ賢くなりました。。。(笑)



しかし。。。調子に乗っていたら・・・(´ヘ`;)ハァ

また、チョットダウン・・・・・(_ _。)・・・シュン

完全に治るまでちょっと、ゆっくりしますd(^-^)ネ!



もうちょっと、まっててね♪



元気でお仕事がんばってね~~♪怪鳥さん♪

あ~~、近かくであれば・・・お店にいくのになぁ~~( p_q)エ-ン 



いつか、行きたいです♪(v^ー^v)ブイ
返信する

コメントを投稿