メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Susan Boyle ーI Dreamed a Dream 夢破れて 昨日届きました!

2009年11月26日 | アーティスト-S

11月もあとわずかとなりました!今日は18時まで放送中

Susan Boyle ーI Dreamed a Dream 夢破れて 昨日届きました!
今日は久しぶりにCDのご紹介♪
たまる一方のCD・・・ですが、彼女のCDは9月の予約からやっと届いたので
是非、ご紹介したい!

48歳の人生のシンデレラストリー♪
「人は外見ではない、中身だと! 」彼女の歌声が物語っているようです

彼女の歌声に感動しない人はいないはず!

メイルのお部屋でも放送しています♪お気軽につないでみてね!

AORではないけれど、ユーチューブで何度も見て
感動して涙しちゃった「彼女の歌声」に魅了されたメイルです

早速、CDを紹介しますね!


「I Dreamed a Dream 夢破れてー Susan Boyle (2009)」


1. Wild Horses 
2. I Dreamed A Dream
3. Cry Me A River
4. How Great Thou Art
5. You'll See 6. Daydream Believer
7. Up To The Mountain
8. Amazing Grace
9. Who I Was Born To Be
10. Proud
11. The End Of The World
12. Silent Night
13. Wings To Fl(翼をください)
 *Bonus Track for Japan

今回はどの曲も捨て曲なしの「×5」高評価なアルバムです
クリスマスのBGMに大切な人と一緒に・・・、
また、一人でじっくり聞いてほしいアルバムですd(^-^)ネ!


***ライナーノートよりと メイルの感想を書いてみました♪***

① ローリングストーンズの曲
彼女が歌うと全く違う曲に聞こえます、この曲が好きになりました♪

② イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で
歌った曲です 有名すぎてみなさんご存知ですよね!(o^-')b グッ!

③ ジュリー・ロンドンの名曲 夜にピッタリな曲 お酒とともに聞きたい曲ですね♪

④ エルビス・プレスリーのレパートリーとしてもおなじみの曲という讃美歌。スーザンの声は讃美歌をより一層神秘的な音楽に感じさせてくれます♪

⑤ マドンナの曲です。意外や意外。選曲にびっくりです!
 マドンナのバラードの中でも好きな曲ですが、スーザンが歌うと全く違う曲に感じれて、曲のアレンジもあるのでしょうけれど、歌い手さんで変化していくのですね。クラシカルなバラードになってます♪

⑥ 67年のヒット曲 モンキーズの曲です
 CMソングなどで聞きなれている曲ですが、彼女が歌うと、なんて優しい曲になるンでしょう~♪

⑦パティ・グリフィンのオリジナル曲 07年のアルバムの収録曲
ゴスペル色の強い曲も彼女が歌うと、力強いパワーと同時に優しく暖かさを感じます♪

⑧ 数多くのアーティストがカバーしている曲。クリスマスの季節にピッタリないい曲ですね♪透き通った彼女の声がこの曲の素晴らしさをより一層引き出していると思います

⑨ オリジナル曲のようです♪彼女にピッタリな神秘的で魅力的な曲です♪

⑩ こちらもオリジナル曲です♪彼女の素敵な歌声にうっとり~~♪

⑪ 63年のスキーター・デイビスの曲 どこかで耳にしたことのある曲
 彼女の歌声が優しく穏やかな心にしてくれます♪(o^-')b グッ!

⑫ アルバムのラストは 今の季節にピッタリなこの曲
エンヤの声も素晴らしいけれど、スーザンの声も素晴らしいですよ!

⑬ 日本盤のボーナストラックで
「赤い鳥」の名曲がカバーされています
彼女が歌うと讃美歌のようです。彼女の高音の透明感ある声で曲が始まります
神秘的な曲に感動しますよ! 

本日の放送で ランダムで選曲していますので
のぞいてみてくださいね!


本日の「お昼間の部屋」は 10:00~18:00の予定です

ネットラジオは、お部屋終了後も放送中ですので、
高音質でお楽しみくださいね!


いつもお部屋に来ていただきありがとうございます

気ままな選曲ですが
本日も18時までBGM放送しております

基本的に、AOR、80’Sからの選曲になってはいますが、
メイルのアンテナ反応曲ですので、
色々なジャンルから、また、ヒット曲ではないマイナーな曲も
多くかかりますが、ご了承くださいね!


ゲストさん一人一人に、お声をかけたいのですが
できない場合がここ最近多くなっています

お仕事ロムや席を離れていたりして、ご挨拶ができない場合があります
(*_ _)人ゴメンナサイね!ご容赦くださいませ♪


早いもので18700!超えてます!('▽'*)ニパッ♪

カウントは、ご訪問していただく皆様の足跡です♪

励みになります♪これからもよろしく

次回は19000番!皆様、狙ってくださいねっ!

必ず!教えてくださいね♪よろしく~~♪

******♥♥♥♥♥Enjoy Mail's NetRadio♥♥♥♥♥*******


ネットラジオしていますが、同時にヤフーの音カテでも
音楽部屋しています。

Mailbox'NetRadio放送中


「ブログ付き ネットラジオ」はココネットラジオ


開いたページの左上のWMPのアイコンをお好きな方を
「プッチン」とクリックしてくださいね♪


エンディングは「Boz ScaggsのSierra」で放送終了です

終了までヾ(´▽`*)ごゆっくりどうぞ♪♪


放送が終了しましたら・・・MailTVで楽しんでくださいませ~~♪

クリック!してみてね♪MailTV

只今、大公開中の(笑)「メイルのネットラジオのCM」
追加CMが増えておりますよw
(長大作でございますw)

http://23.pro.tok2.com/~mailbox/CM.html 
クリックしてみてね♪よくできております♪ 

あくまでも、字幕が主体でございますので、
細かいことは、問題視されませんように(笑)


感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪
  リクエスト曲や、お勧め曲、何でもいいですので、
  足跡残してもらえると、うれしいです♪
   
リクエスト曲を持っていたらですが、流します♪
仕事しながらですので、お時間かかるかもしれませんが
気長~~に、お待ちくださいd(^-^)ネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿