メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

本日4-17(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v

2007年04月17日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
**********今日のアイドル「ななちゃん」**************
      (  袋入りネコ♪(=^・^=))



長い間お休みしておりましたが、本日より再開しますo(_ _)o ぺこっ♪

今夜も21:00よりヤフーチャット音楽部屋開きます
80’sなど、リクエストOKの「洋楽♪MailBox♪80’s etc.」
(今は臨時で毎週 火曜日の21:00~23:00まで。)開いていますので、
遊びに来てね♪

ネットラジオでお聞きの場合は・・・

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

ピアノをクリックしてね^^



リクエストもお気軽にメインで言ってみてくださいd(^-^)ネ!

年代関係なく、ジャンル関係なく、持っていれば流します

それでは、夜に逢いましょうd(^-^)ネ


待っています~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~ (cnn)
2007-04-17 15:38:07
祝再開!待ってたよーー忙しかったのかな。。でも、また、再開してくれて、よかったわ~。今晩、楽しみにしてるね^^
返信する
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (メイル♪)
2007-04-17 17:56:58
しーちゃん、お久しぶりですっ!(^ー^)゛

早速の、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
うんうん♪ メイルも楽しみにしています♪

また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうd(^-^)ネ!

じゃ・・、夜にね♪

(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
返信する
ネ子がカワイイ・・・ (10ちゃん)
2007-04-18 22:12:04
メイルはどうでもエエが、ななちゃんがカワイすぎますな・・・
返信する
ヽ(o_ _)o-どてっ! (メイル♪)
2007-04-19 14:01:55
なんでや~~~!!
メイルが主役でしょ!10さん!!!
ほんとに・・・・素直じゃないんだから・・・(笑)

正直に言ってd(^-^)ネ!
「メイルが可愛い♪」ってね♪

返信する

コメントを投稿