メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

本日12-11(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v

2007年12月11日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
   *****今日のネコ(=^. .^=)ミャー*****
       いつも一緒♪テンとルナ
相性があるのでしょうね!このペアがいいみたいです!
   男の子のテン1匹に対して、女の子は3匹
   世の男性陣が羨ましいような(笑)毎日ですが・・・。
   ネコの世界も人間同様、キツイ雌ネコもいましてw
   やっぱり、「ルナちゃん♪」がいいようですw
   人間ぽっくありません?この手の回すしぐさなんて・・・。


先週はたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました


今夜も21:00よりヤフーチャットでお部屋します♪
素敵な音楽と愉快な仲間達で楽しい時間過ごしましょう♪

お初の方も、お気楽に参加してくださいd(^-^)ネ!


80’sなど、リクエストOKの「洋楽♪MailBox♪80’s etc.」
(今は臨時で毎週 火曜日の21:00~23:00まで。)開いていますので、
遊びに来てね♪

リクエストは22:30くらいまで受付ます♪
(持ってる曲は80’sの曲が多いです、持っていないときはゴメンネ!)

残り、30分間はウフフ~♪メイルの独断選曲です♪
(メイルがAORと決めた(笑)選曲です♪)

では、夜に会いましょうd(^-^)ネ!

待ってます~~♪ (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ


ブログのカウントも2400!!を超えました!
皆さま♪ご訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
うれしいです♪

これからも、(^ー゜)ノよろしく ♪



♪♪メイルからのお知らせです。♪♪

今回、ブログを編集しまして、ブログを見ながら、
ネットラジオも聞けるように改造をしてもらいました(笑)

お時間あれば、チョット確認してみてd(^-^)ネ! 


♪ブログ ネットラジオ♪

またまた、再編集しています♪
放送時は「ちょうちょ♪」が動いています♪
じっくり、観察してみてね♪

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

♪AOR♪LightMellow☆80s♪

http://www.geocities.jp/mailbox_music_room/aor.html

*感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪(^ー^)ノ
  リクエスト曲や、お勧め曲、何でもいいですので、
  足跡残してもらえると、うれしいです♪   
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のネコ(=^. .^=)ミャー (lei)
2007-12-17 16:16:49
テン君の自慢の彼女ルナちゃん♡
ラブラブの感じが伝わってきますねw
羨ましいぞぉ~~
返信する
いつもラブラブですっ! (メイル♪)
2007-12-17 22:14:01
こんにちは♪ leiさん
コメントありがとうございます♪

みててもわかります?
いつもこんな感じでの2匹です
一人淋しく、横目で「いいなぁ~~」と独り言のメイルです
 トホホ・・・いつになればな日々が来るのでしょうか?
「お嫁にもらって~

ネコに負けてるメイルでした!

返信する

コメントを投稿