メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

今日は「春一番!」が吹き荒れた一日でした!

2010年02月25日 | etc.
花壇の中に「クロッカスの一輪」かわいい♪


ここ数日、嵐のようにバタバタとした毎日のメイル

今日は朝から「風が強いなぁ~。」と
思っていたら「春一番」でございました!

生温かい風が、心地よく
一足早く「春」を感じましたが・・・。
まだ2月・・・、寒さが戻りますね・・・。

お部屋の常連さんの「つぼみちゃん」が
BBSに素敵なお花の画像を アップしてくれたので
メイルもチョット、お家の周りを確認!


てんとう虫さん

しかし・・・・。



逃げ足は・・・早い



疲れて、止まったところを「パチリ!」

動くものは、カメラにうまくとれませんね



枯れ草の中でも、時期が来たら
花々は咲いています

花を見たら 春の気配を感じますね!

ここ数日、ブログ更新もできませんでした
できるだけ、更新したいと思います

頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月もバタバタの毎日で、、お部屋もロムが多いかと思いますが
ちょっと「コーヒータイム♪」に 一息付きに のぞいてみてくださいね!

今日も、お仕事、家事、作業、ON寝の皆さま。
BGMにお使いくださいね!

おまちしております~~(^▽^)/

早いもので21300回!超えてます!('▽'*)ニパッ♪

カウントは、ご訪問していただく皆様の足跡です♪

励みになります♪これからもよろしく

次回は22000番!皆様、狙ってくださいねっ!

必ず!教えてくださいね♪よろしく~~♪


******♥♥♥♥♥Enjoy Mail's NetRadio♥♥♥♥♥*******


ネットラジオしていますが、同時にヤフーの音カテでも
音楽部屋しています。

Mailbox'NetRadio放送中


「ブログ付き ネットラジオ」はココネットラジオ


開いたページの左上のWMPのアイコンをお好きな方を
「プッチン」とクリックしてくださいね♪


エンディングは「Boz ScaggsのSierra」で放送終了です

終了までヾ(´▽`*)ごゆっくりどうぞ♪♪


放送が終了しましたら・・・MailTVで楽しんでくださいませ~~♪

クリック!してみてね♪MailTV

只今、大公開中の(笑)「メイルのネットラジオのCM」
追加CMが増えておりますよw
(長大作でございますw)

http://23.pro.tok2.com/~mailbox/CM.html 
クリックしてみてね♪よくできております♪ 

あくまでも、字幕が主体でございますので、
細かいことは、問題視されませんように(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿