メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Phil Collins - Separate Lives with Marilyn Martin 1985

2015年06月06日 | アーティスト-H・I



ブログ村に参加して 80年代洋楽」 のカテゴリーで 
NO、1になっていました!

わーい!!

皆様のプッチン!「クリック」のおかげでございます!

ありがとうございます。 

NO,1って言うことで、まったく関連がないんですが、
「1985年 全米最高1位 POP & AC(アダルトコンテンポラリー)」の曲をご紹介しますね


「Phil Collins - Separate Lives with Marilyn Martin 1985」


Phil Collins - Separate Lives (Official Music Video)

ジェネシスのドラマーであるフィリ・コリンズとマリリン・マーティンのデュエット曲



『ホワイトナイツ/白夜 』(White Nights)は
1985年のアメリカ合衆国のドラマ映画。

芸術の自由を求めて祖国を捨てたソ連の青年と、
自国の政策に抵抗してソ連に亡命したアメリカの青年の友情を描く。

ミハイル・バリシニコフ、グレゴリー・ハインズ主演の映画

デュエットの マリリン・マーティンのインタビューの動画を
YouTubeにアップしました

懐かしい ベストヒットUSAに出演したときのもので
小林克也さんも「若い!」

一度見てみてね^^

Marilyn Martin Night Moves Live & Move Closer


マリリンかわいいです。若い
インタビューと「Night Moves Live 」&「 Move Closer」 の2曲のMusicVideoになります

*日本語の歌詞の字幕つき

1985年前後は NO,ソングが多かったですね
出る曲、全てヒットしたり・・・。

聞きなおしても新鮮ですね  80sはやっぱり、ステキです



またステキな曲 ご紹介します~~!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB)
2015-06-06 07:01:18
お邪魔します

ジェネシスやブランドXでドラムを叩いているフィルコリンズは多分だめでしょうね。
返信する
最近は見かけませんね (メイル♪)
2015-06-06 18:21:27
RBさん

コメントありがとうございます

実は、ジェネシスのメンバーだったことも
後で知ったほど、知らなかったんですよね!

ソロで活躍中がリアルだったので・・・・。

PVでは大活躍で 沢山作られていましたね

現在は健在なんでしょうか?
また、しらべてみよっと
返信する
人気ブログですね♪ (DE)
2015-06-07 11:01:50
マリリン・マーティンなつかしい。
返信する
可愛いでしょ。 (メイル♪)
2015-06-07 21:15:27
DEさん

こんばんは。

うんうん
「かわいいなぁ~~」って 思ったのと
小林克也さん 「わかいな!」って(笑)

親友の「かっちゃん」 80sリアルタイムから
TVをビデオに キッチリ! 録画していたんです

時代は流れ、DVDに出来るようになって
それから、また時代は流れ(笑)
音楽仲間が ファイルにしてくれて
少し時間が流れ・・・。私でも YouTubeにアップできたと言う流れです。

長い長いお話でした。

なので、この動画も見てなくて・・・先日気がつきました。

また、お宝PV探して ご紹介しますね^^

返信する

コメントを投稿