メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

♪♪♪皆さまに、お知らせです♪♪♪

2007年04月28日 | etc.
いつも、ご訪問ありがとうございます ぺこっ♪

メイルからのお知らせです。

今回、ブログを編集しまして、ブログを見ながら、
ネットラジオも聞けるように改造をしてもらいました(笑)

お時間ありましたら、確認してみてね♪

ブログ ネットラジオ

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

AOR♪LightMellow☆80s

http://www.geocities.jp/mailbox_music_room/aor.html

今回もお友達に大変思いをさせながらの、改造ですっ!
く(*´▽`)エヘヘッ ありがとーー♪

これからも、覗いてみてね♪

ではでは・・・よろしくぅ!(゜-^*)/~ (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!


*感想などBBSに書いてもらえると、うれしな~~♪(^ー^)ノ
 足跡残していいってくださいd(^-^)ネ!


HPのアドレスは変更してないらしいです・・・・って、
(〃´o`)=3 フゥ 勉強不足で・・・いわれるまで分からなかった・・
変更しないといけないものと(;^_^A アセアセ・・・。
HPって、難しいですーーーp(*^-^*)q がんばっ♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿