櫻香日

嵐とにゃんこが大好き自己満足でやっています。
時々、毒はいたりすます。

これが嵐のコンサート

2020年06月05日 | 日記
昨日の国際映画祭での嵐の映像、楽曲は
『untitled TOUR 2017-2018』「Sugar」
こらは360度のカメラでの撮影に制御されたペンライトが見どころですわね😊
2014年『DIGITALIAN』から「Hope In The Darkness」筋電計を使ってのパフォーマンス
に大きなムビステが見どころだし『ARASHI ARAFES NATIONAL STADIUM 2012「Love so sweet」アラフェスの時ですね😊
これは…花火🎆が凄い😊
いゃ〜凄いステージを普通に見てきたんだと
思ったしだいです😊
他のアーチストのコンサートが物足りなくなるな〜きっと😅😓
あまりにも普通に凄い演出を見すぎたな😓
ツアーの裏方でステージを組み上げてた知り合いが言ってたなぁ〜「嵐すげぇ‼️あんなステージセット見たこと無い😲」って
フフフ…ワタクシか21年間もの間大好きな嵐は凄いんだぜ😏


最新の画像もっと見る