櫻香日

嵐とにゃんこが大好き自己満足でやっています。
時々、毒はいたりすます。

嵐って・・・

2006年09月30日 | インポート

て言うかマネージャーもだけど自分等が楽しいんだね。

って思う相葉ちゃんラジオ聞いています。

黒Pめちゃ笑ってるし・・・

そんな嵐達が好き。

真夜中に見た「猫でもわかる木更津キャッツアイ」

「キャッツ思い出のシーン」

翔くんはそこなんだ・・・・

そっか・・・そこか・・・

えーーーーーーっと・・・・

正直言いますと私もあのシーンきれいだなと思い何げに好きだったりしますが

でも、できる事なら見たくない。

好きな画とできれば見たくない画が一緒と言う実に複雑な訳で・・・

乙女な部分に何かが詰まって苦しい(T_T)

で、その「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

ぶっさんの舞台挨拶が決まりましたね。

それも我が地元、福岡は天神ど真ん中のイムズホール。

バンビだったら間違いなくどんな手を使ってもチケをGETして行きますが・・・

でも、ぶっさん・・・やっぱり行かなきゃ(^-^)

1日早起きしてテレ・テレ・テレホーン。

地元からだと繋がる気がしない・・・・_| ̄|〇

さてと今日は何しても品良く育ちの良さが分かる可愛い翔くんの

お口一杯にモグモグ食べるお姿でも見て寝るとしますかね。

明日から残業だ~(-_-)

私信

ユーコさん。

コメントありがとう。

返信しなくてごめんね。

今の私はすごい毒吐状態だからちょっと自粛。


ねむい・・・

2006年09月29日 | インポート

眠気の原因「Gの嵐」終わっちゃいましたね。

さみしい・・・・

こんなうだうだした番組ないですよね、松本さん。

でさ、この番組で誰が一番楽しんでいるのか?

って言ったらやっている本人達が一番楽しいみたいなね。

昨日の未公開「Aの嵐」にしても

やってる本人達がめちゃ楽しそうでしょう。

でさ、改めて見ると「逆回転」って見事にうだうだ。

やってる本人達めちゃ楽し。

最後に翔くんの一発芸。

・・・・スワン

それもRとLがあるのね(;^_^A

最後の最後までうだうだで番組らしくて好き(^_^;)

もうあのうだうだが「嵐の宿題くん」では見れないのかしら(;_;)

続きまして「県民性SP」

翔くんあっちこっちで美味しいもの沢山食べれて良かったね(^-^)

なで肩強調されてたけど(^_^;)

大きなお口を開けて口一杯にしてモグモグ食べる翔くんが好き(*^_^*)

ラストの手紙は噛むんじゃないかとドキドキしていましたが

そこは嵐の櫻井 翔です。

気持ちが伝わると言うか誠実さが伝わる。

朗読がとてもお上手です。

でさ、じゃんけん。

生まれも育ちも福岡だけどさ

あんなじゃんけんしたことなければ見たことも聞いたこともないんですけど・・・

さてさて「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」もどんどん動きはじめ

またまた雑誌ラッシュが始まります。

キネマ旬報にnonnoに6日と27日のオリステにTV誌数冊にMORE

TVも「サルジエSP」に「うたわらSP」これちょっとだけ番宣?見ましたが

友近さんが松潤の足の裏に落書きしてましたわ。

「チューボーですよ」

後はキャッツ5人のCD。

10月も嬉しい悲鳴お財布も悲鳴を上げています。

さっ、眠たいけど今から「猫でもわかる 木更津キャッツアイ」見て寝ます。

また、寝不足だわ・・・←明日にしてさっさと寝ろ!


猫がうるさい

2006年09月28日 | インポート

ので、餌やってきますっていきなり実況中継してどうする。

でも、チャパ(猫の名前)食い呆けか?ってくらい食べるのよ~

1日の食費我が家で一番かかっているんじゃないでしょうか・・・

さて、そんな事はどうでもいいですね。

気を取り直して

今日もHDD稼働させていましたが「嵐の宿題くん」はズームインしかやってくれなかった

みたいです_| ̄|〇

が、嵐は絶好調に可愛い。

衣装も普通なのね(^-^)

ニノの宿題での失敗世の中の90%ぐらいの人は同じ事してると思うよ(^_^;)

はい、わたくしも小学生の頃夏休みの工作は親任せでした(;^_^A

それと、小倉さん嵐をよろしくお願いします。

いっぱい美味しい物を食べさせてあげて下さい。

今日は「あじあらし」韓国が掲載されておりましたね。

今回、翔くんってば笑いを取る事にしたのね。

でも、翔くんの文章ってやっぱり頭良い子だって思っちゃうわ。

どうも、我が身内の中では私の脳みそは異端児のようで・・・・

翔くんの脳みそ少し分けて下さい。

 

わたくし、今日も昨夜のおバカ実験リピートして見落としをチェックする

予定でしたのに途中から爆睡(-_-;)

で、昨日は「可愛い」「おもしろすぎる」「やっぱバカだ~」などで終わって

やっぱり凧実験、着地した相葉ちゃんを心配そうに見ている松潤にキュン。

予告であったニノがキャプテンにKissしてたのが無くて残念。

カットされた実験だけでもどれだけ有るんだろうとかゴールデンだと

お金の使い方違うよね~。

桜が一番お金がかかってそうですわね。

とか思いながら一言。

教授たちはいてもOKだったけどゲストあれは要らない。

ギャラの無駄。

実験の時も無駄に2人もいたりして・・・

嵐だけで全然OKです。

青田と山口「ぎゃぁ、ぎゃぁ」うるさすぎ。

さてと、そろそろ「Gあら」最終回が始まりますね。


特番

2006年09月27日 | インポート

新曲が出る訳でもないのに嵐事で嬉しい悲鳴の毎日です。

ゴールデンタイムに出て来ちゃった「Aの嵐」拡大版←だからタイトル違うし・・・

大丈夫か?ゴールデンで・・・・ウダウダだったりするけど・・・

嵐は命かけてますけど・・・・わたくし大爆笑。

松本さんの「できることなら(教授)自分でやって欲しかった」

はい、分かります松本さんのお気持ち・・・

でも、私は爆笑。

最初の大凧。

何がすごいって着地の事は何も考えていないと言うね。

ビックリだよ。

ニノ「凧が上がったらゴールだもん」

はい、あなたが言っている事は正しいです。

相葉ちゃんはどうなっても良いのか?!でしたよ←爆笑してたくせに。

凧の会長さんもかなりのんきって言うか軽いし・・・

相葉ちゃん「安心力がないよなぁ」

本当にそうですよね。

ご無事で良かったです。

ちょっとしか写ってなかったけど

着地した相葉ちゃんに駆け寄り心配そうに見ている松潤.

愛だわ~。

そんでさ、そんでさ。

翔くん頑張ったよね。

スカイダイビング。

「ムリ、ムリ、ムリ」を連発する翔ちゃん。

「ちょっと待って、ちょっと待って」の翔ちゃんの叫びをまったく聞かない

インストラクターさんGoodです。

すっかり私はどS番長の下部。

一般の方たちにもビビリがばれちゃったけど

今日も乳首立ってますね~(by-潤)

だったけどゴールデンでもビジュアルはギリギリ大丈夫です。

7年かけてダメダメくんがばれてきたね~翔ちゃん。

って言うか7年よくごまかせたたよね。

すごいすごい(拍手)

で、思わず拝見できたへそPに裸体←もうちょっと違う表現ないんかい。

悶えましたわ~。

で、ビビリ櫻井とは正反対にテンション↑↑↑でご機嫌な

キャプテンと松潤。

実験は・・・本当におバカだけどね。

ダイビング終わってテンションが変な翔ちゃんがうけたわ。

で、「ほっとき」もやっちゃってたのね・・・

ニノちゃんも頑張ったよね船酔いするのに紙の船に乗って・・・

はじめはめちゃ元気でよくしゃべっていたのにね。

巨大風船の中に入ったら海は歩けるのかってまた、おバカな事を

思いつくモノだと・・・・(-_-;)

でも、ゴーグル付けた翔ちゃんがめちゃステキ。

風船の中に入っても何故か可愛い翔ちゃん。

記憶の片隅の母のお腹の中を思い出せて良かったね(^-^)

風船を割られ状況が今ひとつ分かってない風な翔ちゃんが

またまた可愛い(*^_^*)

さっ、明日リピートして見落として無いかチェック。


寝冷え?

2006年09月26日 | インポート

どうも~さぼり魔です。

って言うか頭痛いし体だるいと思ったら熱ありました(^_^;)

ははは・・・でも、元気で嵐祭り。

「HEY×3」編集しながら相変わらず

アイコンタクトを取りながらラブラブな山組に突っ込んでました。

んで、チェンソーを欲しがるキャプテン・・・

誕生日が近いからきっとプレゼントされるよ・・・(;^_^A

本気で家作る気かな?

問題は「ズームイン」何故か最後の部分が録画されていない(T_T)(T_T)(T_T)

けど強引に気をとりなおしで

初めから翔くんカミカミ絶好調。

ニノに泣きつく翔くん早朝からこれまた可愛い(*^_^*)

「韓国では道が無くなった」と言うキャプテンはものっそい眠そうだし。

「ZERO」初顔合わせでレポートする翔くん。

が、私は見逃しません。

翔くんが部屋に入ると一部の女どもの目が輝きハートになっていたのを。

気安く見んじゃ~ねぇと私の内にいる人が言ってました←それは自分だよ(-_-;)

翔くんの初レポートに羽鳥さん「ショートコント」って・・・ナイスです(^_^)v

相葉ちゃん「芸風が古い」これまたナイスです(^O^)

おバカ実験の映像が流れましたがスカイダイビングする翔くん・・・

めちゃ拒んでますが・・・滝を流れるだけでもめちゃ拒んだのに

4000メートルでしたっけ?から落下するんだからあたりまえか・・・

頑張ったね、翔くん。

がぁ~お顔がやばいです。

せっかくのゴールデンなのに・・・

お茶の間に不細工なお顔をさらす事になるなんて・・・

よろしんじゃないでしょうか(^-^)←良いのかよ。

楽しみですわね~母と2人で馬鹿笑い致しましょう。

母も眠れない時たまに見ているらしく朝、「嵐がバカな事しょったよ」

と言っています(;^_^A

そう言えば今日は「嵐の宿題くん」の会見があったんですよね。

明日も日テレの1日ですわ。