櫻香日

嵐とにゃんこが大好き自己満足でやっています。
時々、毒はいたりすます。

ZERO

2011年02月28日 | インポート

本日もZERO中でございます。

翔さんは・・・・

はい、丸いです

いや~、ふれずにおこうかとも思いましたけど・・・・・

本日、他の部署でしゃべくりたおしていた時ですけど。

仮にAさん、携帯をauにかえようかどうかとパンフレット(嵐さん表紙)を見ながら悩んでいます。

表紙の嵐を見ながら「最近、相葉ちゃんがスゴクカッコよくなってないですか」

「年を取るごとにカッコよくなっていく気がする・・・あれ?私だけかな」と・・・

それから嵐話が始まり

Aさん「櫻井くん・・・最近、丸いですよね」「丸くなって何かおっさんになったな~って

この前思ったんですよね」(←ワタクシが翔さんファンは百も承知)

ワタクシ「丸くなったけど・・・おっさんって・・・・・

そんな会話がなされていた夕刻でした。

丸くてもキラキラ輝いているんだから翔ちゃんは

個人的には丸くない方が大好きなんですけど・・・・


嵐にしやがれ

2011年02月27日 | インポート

キング・カズさん登場で本気で大喜びでしたね。

ワタクシ、野球選手もしりませんけど、サッカーも全然知りませんけど

キング・カズさんは存じ上げておりました。

どんだけスゴイ人なのかまでは知りませんけど

嬉しそうな翔さん

カズさんとリフティングできてめちゃ喜んでるし

取材みたいになって「ZEROで流したい」ってこれまた嬉しそうな翔さん

イタリアンファッション

翔さんはいつも見慣れたスーツ姿ですが。

なで肩ハンパないっすね

で、チョイ、チョイ登場する武ちゃん・・・

武ちゃんもスゴイ人なんですね

ワタクシゴト

本日のスケジュール。

7時起床、いつものように掃除、洗濯開始。

今日は天気が良さけだったので布団等を干す事に。

10時半頃全て終了。

それから軽く柔軟とストレッチで体をほぐしいざ、ウォーキングへ。

途中、親戚宅に寄りお茶なぞして再びウォーキングで帰宅する事12時。

昼食を済ませ13時前に家を出ていざ、エステ。

15時半お店を出ると雨が・・・

「布団干してるんですけど・・・

16時帰宅すると母、取り入れてくれていて助かったわ。

それから昨日から何となく始めたDSのマリオブラザーズを始めるも

全然進んでねぇ~

久しぶりにやったにしては惨憺たる状態に唖然としつつ夕食の準備。

そんな充実した1日でございました(充実しているのか)


カラスVSいたち

2011年02月26日 | インポート

今日は、民間ならとっくの昔に倒産している我職場の

技術職の新規採用試験などがありまして・・・

ワタクシの休みが試験管補助員で試験の受付に監視に借り出されてしまいました

真っ赤かの赤字なのによく雇う金があるよね

それに伴って改修工事までやってるし・・・

ワタクシの周りに言うと「はぁ~?ずっと赤字なんにそんなことするんだ・・・」と呆れ顔。

「まっ、取らぬタヌキの皮算用にならないようにね」と係長に言っておきましたわ。

話はかわりまして。

15時過ぎに庭を見ていた母が「あっ!カラスがいたちを襲いよう」と言ったので

庭を見ているとカラスはいるもいたちの姿が見えず・・・

母「あの、つつじの下に(いたち)隠れちょう」

で、見ることしばし・・・

いたちさん登場。

カラスに飛びつき襲いかっています。

カラスもいたちに襲いかかっています・・・・・

が、ワタクシ「あれって1匹と1羽で遊んでねぇ?」

母「そうやね・・・遊んじょう様に見えるね・・・」

しばらく母と2人でその1羽と1匹をながめておりましたわ。

また、話かわりまして。

LotusのPVを見ていた私に「この歌のタイトルなん?」と聞くので

ワタクシ「日本語で“蓮”」と言い無言で和英辞典を手渡す小母

「またか」といいつつ調べる姪。

姪「ルータス?」

ワタクシ「相葉ちゃんも同じ事言って突っ込まれてた」

姪「じゃぁ、ロータス」

ワタクシが言うのもなんですが、出来た姪です。

あっ、今日はワタクシごとばかりですわね


Mステ

2011年02月25日 | インポート

ガッツリ踊る嵐さん。

最初っから最後まで可愛くステキでした

で、昨夜の嵐ちゃん。

英語で甘いお言葉を言った翔ちゃん。

う~ん英語だと聞いている方は照れずに聞けましたが気持ち悪いって・・・(←爆笑した人)

ウォーキングの翔ちゃんはジャケットを肩にかけ・・・られていません

容赦ないなで肩ですから

そのなで肩に滑り落ちないようにしっかりしがみついて行きますよ。

マリオネットは学ランの翔ちゃんが見れて良かったです。

キスシーンはウソでもいやですが。

翔ちゃんのが一番さら~って感じで良かったです。