まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月10日(土)のつぶやき その1

2015年01月11日 | つぶやき(Twitter)

D'ERLANGER - DARLIN': youtu.be/cudm6L9BWEA @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

BY-SEXUAL Home Alone 沖田聡司はBカップ ロックショー: youtu.be/EtdW9-PLVyw @YouTubeさんから


2015年01月09日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/TQUWxt


あれ?速報出てないな。一瞬ズシンと来たのに。地震@兵庫

1 件 リツイートされました

【地震情報 2015年1月10日】
04時08分頃、東京都23区を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM3.6、最大震度2を東京都、神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/eHEyqcSko2

まいどくんさんがリツイート | RT

これ大きい地震の前兆だったりするのかな…。東京の揺れで関西の兵庫にまで地響きなんて、滅多なことがなきゃこないんじゃ…。。。いや、プレート繋がってるからとか、そういう地学的なことだろうけれど、その分野苦手だからさっぱりわかんない

まいどくんさんがリツイート | RT

[10日04時17分頃] 兵庫県 岡山県 あたりで揺れたかも… #地震
(アニメ) j.mp/1xQN9T0 (画像) pic.twitter.com/eyopdyWkmV

まいどくんさんがリツイート | RT

[強震モニタ速報]04:18:18現在
第2報 検出:04:18:18
推定震度:0.3
2都道府県で検出
兵庫県 3.2gal,岡山県 0.2gal #地震 pic.twitter.com/aUS2IAyfUL

まいどくんさんがリツイート | RT

兵庫と東京で地震?繋がりあるのかな?

まいどくんさんがリツイート | RT

え、今の地響き東京なの!?嘘でしょ!?ここ姫路だよ…?兵庫だよ?

まいどくんさんがリツイート | RT

【微小地震速報 兵庫県2】
2015/1/10 4:17:50 JST,
震源地 日本 兵庫県 姫路市 安富町瀬川 周辺
M2.6, TNT119.8kg,
深さ 14.2±0.1km,
goo.gl/no5Ftd +0

まいどくんさんがリツイート | RT

真実信心をえたる人は、身は裟婆にあれども、かの摂取の光明のなかにあり。しかれども煩悩のまなこをさえて、おがみたてまつらずといえども、弥陀如来はものうきことなく、つねにわが身をてらしまします。『正信偈大意』

まいどくんさんがリツイート | RT

噂の大将軍弁当の入り口きたけどすでにこわい看板ががが!エクサ盛りとは! pic.twitter.com/scInM2g8lM

まいどくんさんがリツイート | RT

メニューを手に入れたぞ!!!やばいこれ!!! pic.twitter.com/ImqgXCKCOX

まいどくんさんがリツイート | RT

イートインコーナーがある!!!なにこれ便利!!! pic.twitter.com/8OkfSirBEe

まいどくんさんがリツイート | RT

試しのつもりで一番安いむね唐揚げ弁当490円税込を注文してみた!!・・・・・アカン量の弁当が出てきた!!!マジか!!!! pic.twitter.com/1ndWpC3OMd

まいどくんさんがリツイート | RT

でけえええええええ!多いいいいいいいいい!! pic.twitter.com/86CXMOCBay

まいどくんさんがリツイート | RT

むね唐揚げは下味漬けてある感じ、塩コショウもちょいときいてて片栗粉でカラッとあがってます、お肉はひたすら柔らかい!それにしてもデカいカットなのでひとくちで食べるの無理(笑) pic.twitter.com/3CzXUi9cSp

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。