まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月17日(月)のつぶやき その5

2015年08月18日 | つぶやき(Twitter)

そういや鬼太郎は何度もリメイクされてるけど、60年代版やそれをカラー化した感の70年代版がやはり最最高。おどおどろしさがやばい。
牛鬼の回とかの絶望的な感じみたいのが連発する

まいどくんさんがリツイート | 37 RT

「アンコールワットの亡霊」や「イースター島奇談」なんかめちゃ怖いよね。
youtube.com/watch?v=jTBEkE…
まだ、この時代のアニメに出てくる大人キャラには戦後の臭いがする。

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

ヒューマンライツウォッチ御中
前略;
-トルコ政府の人権侵害と全ての法律を超えた行為に対してお知らせしたく思います…
fb.me/4Qb7BsMt5
YPGスポークスマン @RedurXelil 司令官より pic.twitter.com/YUvnfvItc9

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

トルコの治安部隊は衝突で亡くなった女性ゲリラ:エキン?ワンの遺体から服を脱がせ,拷問し,全裸のまま路上に放置した。 #EkinWan buff.ly/1Mt8Crk
@JinhaWomensNews さんより pic.twitter.com/2FhVeaDPXt

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

彼らの闘いと犠牲的行為は我々全てを鼓舞する。クルディスタンの解放はもうすぐ。力でクルド人の意思を砕く事は出来ない。 @NarznarNz さんより pic.twitter.com/GQmfiVmQwH

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

オイラの手を迷惑そうに見る例の猫 pic.twitter.com/GpKIupje9C

まいどくんさんがリツイート | 15 RT

なことツイートしてたら例の猫がまた普通に家の中に入って来た オイラのパソコンの横を通った pic.twitter.com/cvMum6ASZr

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

〈速報〉百田尚樹氏「大放言」が売れて小説家引退宣言を撤回 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&M (asahi.com/and_M/) t.asahi.com/i9bo


なんでこんなしょうもないことがニュースになるんや!
腹立つから、引退する!!マジで引退する!!!

【〈速報〉百田尚樹氏「大放言」が売れて小説家引退宣言を撤回】

asahi.com/and_M/interest…

まいどくんさんがリツイート | 385 RT

中京大中京×関東第一戦。小6愛知選抜~中学愛知西リトルシニアでバッテリー組んでた中京大中京エース上野君×関東第一7番キャッチャー鈴木君。0-0で迎えた7回裏2死1・3塁、11球目のストレートをファウルからのこの二人の笑顔がたまらん。
vine.co/v/epHlnYB90gM

まいどくんさんがリツイート | 2369 RT

天理教徒は無職の俺にこういうのを見せつけてくるから嫌い。 pic.twitter.com/J5JhRe2akQ

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

TOKIOとドッチボールする夢を見ました(o^^o)

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

回ってきた魚の内臓取り具が気になりすぎて調べてみたら発売元がなかなかクレイジーなの公開してた pic.twitter.com/VnwFJDr9d4

まいどくんさんがリツイート | 18633 RT

朝になると起こしに来てくれる子猫 pic.twitter.com/6aJp0KWD8g

まいどくんさんがリツイート | 58 RT

【祝】
東京五輪エンブレムはふぉろわー殿らの投票によりこれに決定しました。 pic.twitter.com/LU01A23ORL

まいどくんさんがリツイート | 194 RT

「万民が一人のため、一人が万民のために尽くせば太平の世が訪れる」


祭りで買うたTシャツええ感じやで pic.twitter.com/DIOZspuS6f

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

へえ、田舎のセブンイレブンは、移動販売なのか。スマスマ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。