まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月17日(月)のつぶやき その4

2015年08月18日 | つぶやき(Twitter)

というわけで、今夜は牛すじカレー。 pic.twitter.com/meYhG61hLE

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

@hana_coco 記者会見だけなのかな?デザイナーからじゃ無く大会組織委員会からの非難みたい。ちょっと見たけど全文は載って無いみたい。 tokyo2020.jp/jp/


@hana_coco ニュースのところは載って無いね。今後載るのかな?プレスルームは報道関係者しか見れないようになってるね。


腹減ったなー。何か買いに行くか。明日の昼飯と。


@hana_coco 要するにベルギーのデザイナーがこっちの話も聞かず提訴した激おこというとこやねw


@tetto19660407h 同じく!その3問ですww ロペクッズはガチャガチャのストラップ?


@hana_coco どっちにしても、けち付けられてるし、デザイン替えたらいいのに。今の喪章ぽいしw あー、お金がもう流れてるんかなあ?


今日は、休肝日。チューハイ2本までw


自分なりに東京オリンピックのエンブレムを考えてみた。 pic.twitter.com/pgIkuQpfJb

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

神戸市立王子動物園のテーマソングが完成 ワタナベフラワーが提供 kobe.keizai.biz/headline/2102/
神戸を中心に活動するワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」が作詞・作曲を手掛けた同園テーマソング「ずーっといっしょ」が完成


Blondie - Call me youtu.be/StKVS0eI85I @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

月に吠える。

夕方のラジオ出演の模様です

本日はVo大森南朋とGt塚本史朗の出演でした

実は初の公共電波出演

ですがさすがのベテラン新人バンド

落ち着いたものでした pic.twitter.com/baD3QxXUpa

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

【超絶】とは…
《名・ス自》とびぬけてすぐれていること。

ふむふむ。
こういう時に使うのだな。

大森南朋さん、超絶にシブかったです!

#月に吠える pic.twitter.com/Lg0qHsrD4e

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

Kiss FM あちこちになんだかゲリラ出演させて頂き、ありがとうございましたー!笑
神戸いいとこだー( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/ucVCodXXGI

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

【花*花】2人の歌力、曲力凄いです!通行中の方の足止め率が高かった事!さすがにうまい!新作「アンダーウェア」には良曲しかないです!今日も披露してくれた『手』サイコーでした!僕の風呂場熱唱の定番『あーよかった』も聴けてよかった☆ pic.twitter.com/Cwhu8ZrnaZ

まいどくんさんがリツイート | 20 RT

この画像は拾い物だが、一瞬で田中圭一先生だとわかる破壊力よ pic.twitter.com/yWZhjZyoLk

まいどくんさんがリツイート | 767 RT

ちなみに僕の愛用しているリケンのわかめスープは一袋わずか20kcalで酒飲みの「〆」欲求を満たしてくれます

まいどくんさんがリツイート | 28 RT

そおいやリケンのオボカタさんはいま何してるのん?

まいどくんさんがリツイート | 8 RT

桜木町駅前で黄色の雨合羽着て得意気なピカチュウ。 pic.twitter.com/bhdo8rrY0n

まいどくんさんがリツイート | 1967 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。