まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月26日(金)のつぶやき その3

2015年06月27日 | つぶやき(Twitter)

アセスルファムK、不味いよね~

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

ネコがポールを咥えこんでるように見えて四度見くらいした pic.twitter.com/PnQL2Arffb

まいどくんさんがリツイート | 13158 RT

Listen to Gravity Feat Whiskey Pete by Figure soundcloud.com/figure/gravity

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

まちこ!!
ええ感じやん!! pic.twitter.com/Dj8ffiGl4s

まいどくんさんがリツイート | 9 RT

「地震怖かった~(自撮り)」何故なのか

まいどくんさんがリツイート | 59 RT

Twitterで見かけた意味不明な自撮りをまとめてみた | netgeek netgeek.biz/archives/25495 pic.twitter.com/TgpyOfqBy7

1 件 リツイートされました

@toyonoka_ichigo 確かにねーw しかし、状況と意味不明な自撮りがねww 時々、TLで流れてくるよねww


やっと更新手続きが終了し新しい証明書を手に入れても逆に拍子抜けしてしまいそうだ。もうこうなったら出口でまた2時間待たされた挙句アナル サーチでも待ち受けていないと満足出来ない。

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

無事脱出!皆様ありがとうございました!〆のアナル サーチもなく、取得後はスルスルと駅まで。もうワイン行っちゃうよ…? pic.twitter.com/55ISEaKzZl

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

終わった。おわた、です。書類申請から2時間2分。悪いことは言わない。これ、IT化して、バーコードで「ピッ」とやれるようにした方がいいですよ。今後、在留資格申請は爆発する。今、もうすでにシステムが現実に追いついていない。マウスを握り続けてきた私が確信を持って言えます。IT革命を!

まいどくんさんがリツイート | 27 RT

天王洲アイルの駅に、入国管理局への道順が日本語でも目立つところにない。入国管理局に入ってから案内の受付があるだけで、標識もほとんどなく、整理券を取って待つことの指示もない。アナウンスは日本語でしか行われず、効力が期待できない。席が慢性的に足りず、子供も大人も床に座っている。→

まいどくんさんがリツイート | 30 RT

チリワイン白シャルドネとコーラは勝利の味わい。このままオイスターのプレート、行くぞ! pic.twitter.com/dQiYsfQbUB

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

@maido3 猛烈な殺意が芽生えます。ではわたくしの意味不明な自撮りどうぞ pic.twitter.com/eLfLsJZc0I

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

@onbasara69 なるほど、これは、これで面白いと思いますのでいいと思いますww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。