まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月30日(金)のつぶやき その1

2015年10月31日 | つぶやき(Twitter)

2015年10月29日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/hwjxzy


そういえば昨日うちの猫が無事25歳の誕生日を迎えることができました
耳は聞こえなくなったっぽいけどまだまだ長生きしておくれよ pic.twitter.com/fbAD4EOY9o

まいどくん*さんがリツイート | 9841 RT

在日コリアンがラグビー日本代表の外国人選手を「黒い日本人」と揶揄して許しがたい差別発言をしたのだが、これを指摘して嘆いたところ、その差別発言の問題点はスルーされて「差別発言を指摘したこと」を激しくパッシングされる。これが彼らが誇る同胞組織とコミュニティってやつなのか!

まいどくん*さんがリツイート | 768 RT

【2015年10月29日 19:52 NHK】
中国 「一人っ子政策」の廃止決定
nerv.link/VwqxgE

まいどくん*さんがリツイート | 719 RT

【中国 「一人っ子政策」の廃止決定】
中国国営の新華社通信の英語版によりますと、今月26日から開かれていた共産党の重要会議「5中全会」で「すべての夫婦が2人の子どもをもうけることを認める」として、いわゆる「一人っ子政策」の廃止を決定しました。

まいどくん*さんがリツイート | 1187 RT

松本剛明氏のフェイスブックのあいさつ文が泣けるほど可哀想な文だった #BLOGOS blogos.com/outline/141761/

2 件 リツイートされました

安保法制は、民主党政権で検討してきました。しかし、今年の国会では全面的に反対のパフォーマンスを繰り返しました。責任ある姿勢として対案を出すべきでしたが、私が同僚議員と用意した対案は議論されずに終わりました。>RT

2 件 リツイートされました

共産党との連携を進める話まで出てきました。私の描くこの国の未来において共産党との連立はありません。もはや私がめざす道と民主党の進路が重なることはなくなりました。>RT

2 件 リツイートされました

早大:小保方氏の博士号取り消しへ 再提出論文で判断 bit.ly/1KJ4Ghp

まいどくん*さんがリツイート | 164 RT

1000RT:【TKG】きょう10月30日は「たまごかけごはんの日」
news.livedoor.com/article/detail…

「たまごかけごはんの研究と知識の交流」のために、日本たまごかけごはん楽会によって2005年に制定された記念日だ… pic.twitter.com/ymwQn7ESx1

まいどくん*さんがリツイート | 333 RT

誤解を受けかねないため、テプラでラベルを印刷しました。 pic.twitter.com/3icSh1JdJE

まいどくん*さんがリツイート | 3461 RT

STAP細胞って発表当初は自分らでマスコミに売り込んだこともあって大騒ぎになったけど、バイオ株はそんなに上がらなかったんだよな。市場は冷静だなと後から思った。

まいどくん*さんがリツイート | 18 RT

シュウさんとターザンさんのトークが楽しみw


【ココドコ】イマドコ!?生田神社は縁結びの神様として有名ですが…最近では必勝の神様としても崇められており、勝守というお守りもあるのです!!
まずは御参り!flyaway~
#ココドコ pic.twitter.com/5rp8lh6k8I

まいどくん*さんがリツイート | 5 RT

菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 「ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」 記者団とのやり取り詳報(1/4ページ) - 産経ニュース sankei.com/life/news/1510…


1.昨日、手や足がない“欠損女子”が接客をしてくれるユニークなBARについての記事を紹介した。世の中には“欠損萌え”とも呼ばれるジャンルがあるらしく、手や足が欠けている状態に強く惹かれたり、性的興奮を覚える方々がいるという。“欠損男子”からすれば、「モノズキもいたもんだ」と(笑)

まいどくん*さんがリツイート | 1038 RT

在りし日…

呉海軍工廠で最終艤装中の大和
昭和16(1941)年9月20日土曜日
digitally colorized photo
#Yamato #battleship #WWII #鎮魂
pic.twitter.com/xx95EEldyw

まいどくん*さんがリツイート | 117 RT

【美人広報】詐欺セレブ"ばびろんまつこ"(本名・松永かなえ、無職26歳)が偽ブランド詐欺で逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師。余罪は…? news.merumo.ne.jp/article/genre/… #yomerumo pic.twitter.com/muUOzeCxt0

まいどくん*さんがリツイート | 2 RT

続いてはラジオ関西「岩崎和夫の情報アサイチ!」の収録です!来週の金曜9時からOA!是非聞いてくださいー!#ラストナイツ#紀里谷監督みっけ pic.twitter.com/CEstdvEFDC

まいどくん*さんがリツイート | 10 RT

神戸の取材終了ー!今から電車で赤穂に向かいます!その前に…☆新神戸駅でカレーうどんを食べます!うまし!#ラストナイツ#紀里谷監督みっけ pic.twitter.com/iEWeUphbsk

まいどくん*さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。