まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月30日(金)のつぶやき その2

2015年10月31日 | つぶやき(Twitter)

高部○いとダル○ッシュ弟とばびろんまつこさんがみんな同学年ってなんかこわい

まいどくん*さんがリツイート | 61 RT

@madam_yvonne なるほどなるほど。まあ、僕もよく知らなかったんですけどねww


ハロウィーン=地蔵盆。確かに、お供え物のお菓子は子供に配られるもんねw


“地蔵盆とは?和製ハロウィン?京都が発祥の地とされる由来や歴史など | トレンド★一番星” htn.to/qdjTK5ta9X

1 件 リツイートされました

いまさらジロウかもしれませんが(笑)、27日の東スポ17面【キテます? 太め男ブーム】という記事に、“太めの男性をこよなく愛するコラムニスト菊池美佳子氏」としてコメントさせて頂きました(笑)。 pic.twitter.com/HGaKbs93K6

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

「新たな財源は子どものいる低所得者世帯への給付を削減することなどでひねり出す案がある。」 軽減税率、財源1000億円上積み 政府・与党が調整  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…

まいどくん*さんがリツイート | 11 RT

@ritzberry 財務省は軽減税率をやめたいので、こうやってネガティブなリークを出して世論を誘導しているのでしょう。

まいどくん*さんがリツイート | 14 RT

公明党は軽減税率を決して引っ込めないと思うけど、あと一歩踏み込んで、消費税増税凍結までいけないかのお

まいどくん*さんがリツイート | 20 RT

ツイッターでたまに見かけるけど、フォロワーを大量に抱えた有名垢にあからさまなヨイショのツイートをしてRTを稼ぐ奴って最高にダサいよね。権威や知名度なんか度外視で、ツイート内容だけで評価されるのがツイッターの醍醐味じゃないか。話は変わるけど、Lineの田端さんってイケメンだよね。

まいどくん*さんがリツイート | 44 RT

ツイッターでたまに見かけるけど、最後だけ急にボケてツッコミRTを誘発しようとする奴って最高にダサいよね。ユーモアなんか度外視で「自撮り写真の痛さ」だけで評価されるのがツイッター芸人の醍醐味だよ。ところでハイクさんってデカチンだよね。 twitter.com/partyhike/stat…

まいどくん*さんがリツイート | 32 RT

ばびろんまつこさん、拘置所は寒そうだね。今朝から急に冷え込んでいるから彼女の体調が心配だよ。快適な環境に慣れすぎてると体が弱くなるからね。風邪を引かないように注意して欲しいね。今、風邪をひいたら本当に大変だからね。『ばびろんまつこ、拘置所でパブロン待つ子』って言われちゃうからね。

まいどくん*さんがリツイート | 50 RT

酔っ払い男性が裸でCAに性交渉迫り緊急着陸 tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… #tospo
記事中に「男性は下半身を露出させ、性器を振り回し、客室乗務員に性交渉を迫った」とあるが(・ω・) 振り回し?

まいどくん*さんがリツイート | 426 RT

【ココドコ】ターザン山下デザインのハッピーディッシュ!!!!
#ココドコ pic.twitter.com/FuyDojZD4X

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

このデモ主導したのは大学内のマルクス主義グループ「労働者連帯」。「学生」の身分でありながら「労働者」グループに属し反政権運動。そんな団体はまず自分が労働者になってから加入してもいいと思うけどな。どうせ「労働」は嫌なんだろう?(笑) twitter.com/kororikyun/sta…

まいどくん*さんがリツイート | 40 RT

不思議TOKYOシンデレラ by セイントフォー pic.twitter.com/wXEvuqiFyp

まいどくん*さんがリツイート | 23 RT

エフエムゲンキ「夕方交差点GENKIもって来い!」16:15頃から生出演します!是非皆さん聞いてくださいー!#ラストナイツ#紀里谷監督みっけ pic.twitter.com/TFI0aLlCKH

まいどくん*さんがリツイート | 8 RT

肉を避ける必要はなし、発がん性報告でWHOが声明 afpbb.com/articles/-/306…

まいどくん*さんがリツイート | 75 RT

エフエムゲンキ「夕方交差点GENKIもって来い!」の生放送が始まりました!!外には紀里谷監督に会いに来て下さった方々が!!#ラストナイツ#紀里谷監督みっけ pic.twitter.com/yY4ixt6ol4

まいどくん*さんがリツイート | 6 RT

生放送終了後、大勢のお客様達とお会いできましたー!#ラストナイツ#紀里谷監督みっけ pic.twitter.com/PeRsVdzHyL

まいどくん*さんがリツイート | 6 RT

姫路駅で今から名刺配りです!皆さん集まってー!!#紀里谷監督みっけ#ラストナイツ pic.twitter.com/XCek2gakvr

まいどくん*さんがリツイート | 9 RT

100RT:【ひどい】頭に矢が刺さったカモが見つかる 兵庫・伊丹
news.livedoor.com/article/detail…

吹き矢のような長さ約10cmの矢が頭部を貫通していた。カモは既に捕獲されており、動物病院で治療するという。 pic.twitter.com/VnfHrQ1Tv2

まいどくん*さんがリツイート | 137 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。