まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月22日(火)のつぶやき その3

2015年12月23日 | つぶやき(Twitter)

しばき隊がろくでなし子さんに続いてフリー記者の寺澤有氏に絡んでますね。寺澤氏は記者クラブに反対している人で表現の自由を守る立場からヘイトスピーチ規制法を疑問視している。こつぬこや野間まで総出で寄ってタカって集団で嫌がらせするしばき隊のやり方はいつもの通り。敵を増やす愚かな連中。

まいどくん???さんがリツイート | 267 RT

【産経前ソウル支局長無罪】 韓国検察が控訴を断念 無罪判決確定へ(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/151… #news #産経新聞 #加藤達也 #ソウル #韓国 pic.twitter.com/NHIJuwPHz6

まいどくん???さんがリツイート | 23 RT

Rock Paper Scissor Shoot!
?????

ジャンケン ポン

ポン←?

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

今、マジマジと娘と息子のジャンケンを見て、ポンがshoot?なんだと今更ながら…

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

リスラジの音が悪いな。途切れる感じ?


事務所戻ったぞっと。さて呑みましょうね。


出待ちなんて生まれて初めてしました?
五郎丸選手から手渡しで
カードいただきました?
幸せ!ほんとに!いつかお仕事で
お会いできることを夢見て頑張りますっ pic.twitter.com/Qg2obH4WOG

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

最大級の満足が得られる回。殿堂入りです> 【無料】高橋洋一×モーリー「地政学で振り返る2015年の世界NEWS」nicovideo.jp/watch/14504942…

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

【ニュース】東京の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、建造物侵入の疑いで逮捕された韓国人の男が、9日に再び来日した際に2キロ近い粉末を持ち込み、これらが黒色火薬だったことが警視庁への取材でわかりました。(続く)
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まいどくん???さんがリツイート | 296 RT

【ニュース】(続き)現場のトイレから見つかった不審物からも黒色火薬が検出されていて、警視庁は火薬類取締法違反などの疑いもあるとみて捜査するとともに、韓国国内での入手ルートなどについて現地警察当局に捜査協力を要請しています。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まいどくん???さんがリツイート | 176 RT

高野拳磁 カリフォルニア・マンハッタンビーチで自身にも危険を伴う人命救助を行い、ヴァーラー賞を授与される!
救助に向かう際に、一言「行ってくる」とおっしゃったそうです。 pic.twitter.com/bE4AngY3ZX

まいどくん???さんがリツイート | 372 RT

LA情報っていうアカウント、いまのとこ高野拳磁情報3ツイートしかしてないのなんなんだ

まいどくん???さんがリツイート | 48 RT

人命救助を行ったのが高野拳磁なら、彼はカリフォルニア州マンハッタンビーチでコー??ヒーショップの店員もしくは漁師をしていることになるが... twitter.com/WhatsLA/status…

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

なんかブロックされとった。相互ブロックと。


天長節イブ

1 件 リツイートされました

退役した白バイ「俺の務めは終わった……白バイとして誇りに思えるバイク生だった。このまま解体を待つのは少し寂しいが、悔いはない……」
おまわりニキ「ヨッシャ改造して訓練に使うやで^~」
退役した白バイ「」 pic.twitter.com/FBxr262T8C

まいどくん???さんがリツイート | 992 RT

先のツイートとの関連はございません、たまたまです…( ;∀;) pic.twitter.com/0hYRJun3Bb

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

納車2日目

やっちゃえNISSAN

やらかしたJIISAN pic.twitter.com/Boj2VXAdY7

まいどくん???さんがリツイート | 3008 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。