まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月22日(火)のつぶやき その4

2015年12月23日 | つぶやき(Twitter)

左:ソ連のレオニード・ブレジネフ 右:茨城県知事の橋本昌 pic.twitter.com/mvN38QwmKv

まいどくん???さんがリツイート | 1028 RT

@castormercury 甘いもの食べましょう。チョコレートとか。(*^^*)


年賀状ねえ...。仕事関係は出しますか。個人的な物はもうええでしょ。LINEかメールで。来た人だけ返そうかな。


@castormercury ココアいいですねー。あ、今日はさんまSMAPだったんですね。(*^^*)


教科書に載っている日本の政党の変遷を見た学生さんが「こいつらまじめにやってんのか」と思いそうですね。

まいどくん???さんがリツイート | 27 RT

@castormercury 今、事務所ですがテレビがないんですねーwwラジオを聴いていますw


酔ってないって言うてるやないの!離してよもう!離して! pic.twitter.com/PuQdSToDax

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

今夜のBREAKTHROUGHは、福山雅治さんが出資している事でも注目を集めている、来年春に開局予定のコミュニティラジオ「渋谷のラジオ」について、クリエイティブ・ディレクターで「渋谷のラジオ」理事長の箭内道彦さんをお迎えしてお話を伺います! #jwave #jamtheworld

まいどくん???さんがリツイート | 23 RT

来春開局する渋谷のラジオ。パブリックアクセス的な要素も取り入れられればいいな。地域の放送局として。#jwave twitter.com/jwave813fm/sta…

まいどくん???さんがリツイート | 22 RT

“渋谷のラジオ 87.6MHz 2016年春、開局。” htn.to/uVCdPg1rA


渋谷のラジオ言うてましたな。神戸に住みたい小宮山雄飛さんがww これかー #jwave #jamtheworld


ファンの人が作ってくれたPV!すごい!ホフディラン「愛しあって世界は回る」 youtu.be/W8lcfMMpsdI

まいどくん???さんがリツイート | 27 RT

今日のランチ

#ホ二人旅 @ 相生市立水産物市場 魚稚 instagram.com/p/_k_HMuuQGA/

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

赤穂線の西相生駅ですか?学生服は恐らく後輩になりますねww twitter.com/yuhikomiyama/s…


マタロヲさんも、いいねありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。