まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月18日(金)のつぶやき その3

2015年12月19日 | つぶやき(Twitter)

サブカルおばさん所有の筋少の大残酷はビデオテープだけど、DVDより優れてるのはロゴステッカーが付いてるのと、このジャケットの裏に歌詩が入ってますってところかな。 pic.twitter.com/MLU77BZuY1

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

'89年に発売されて食べた筋少カレーの空き箱今でも大事に持ってる。 pic.twitter.com/VgjdtyX4e3

まいどくん???さんがリツイート | 87 RT

筋少カレーの中身はボンカレーなのか。今知った pic.twitter.com/Ady85ee2Yy

まいどくん???さんがリツイート | 12 RT

ポエム「父へ」

「体調が悪いらしいな。無理はしないように」
父からの突然の連絡。嬉しかったが私は言った。
「なぜ私の体調が悪いと分かったの?」
父は言った。
「お前のツイッター見てるから。実子のアカウントなど調べたらすぐ分かる」
私は思った。
やめてくれやめてくれやめてくれやめ

まいどくん???さんがリツイート | 365 RT

小野田きみ さんが議員会館に。来年夏の参議院選挙に自民党公認で岡山県から立候補します。瀬戸内市出身。先日33歳に。東京都北区 区議二期のキャリア。28歳の時区議に初当選。なかなか根性がある人材です。岡山県の関係先に頼んで下さい。 pic.twitter.com/3XcbtyrM5A

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

【New!】「スター・ウォーズ」公開初日、昔の"長蛇の列"がすごかった(画像) huff.to/1NWtI2Q pic.twitter.com/N9sS3fiI4K

まいどくん???さんがリツイート | 64 RT

せんじつ僕が救急救命処置をした崑ちゃんのパーティのお客さんが昨日お礼においでになったらしい。なう pic.twitter.com/B5VfWmVU3l

まいどくん???さんがリツイート | 51 RT

本日は愛知県豊田市立保見中学校におじゃましました。講演会「挫折から立ち直る方法」90分1本勝負。スミキャノ~突撃隣の給食ステージ~ pic.twitter.com/gtBKqVdR1v

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

幼い頃に憧れた仮面ライダー。
ちょっと違うけど・・・
一応、ライダー。pic.twitter.com/7axKJcKwiH

まいどくん???さんがリツイート | 14 RT

#KRD8】本日フォーラスホールにてKRD8のリリイベです!時間の都合上【17時半:集合、18時~:特典会、19時~:ライブ(握手のみは終演後を予定)】 となりますので、ご注意下さい。学校やお仕事帰りにぜひ♪KRDが待ってます? pic.twitter.com/lP8TLgFj2x

まいどくん???さんがリツイート | 15 RT

Mix Speaker's,Inc.
TOWER RECORDS姫路店。
インストアイベントおわり。
僕達の青春の場所。
姫路FORUSでイベントが出来た事本当に嬉しく思います。沢山の音楽に出逢わせてくれてありがとうございました。 pic.twitter.com/e7QMYWWnkw

まいどくん???さんがリツイート | 72 RT

【インストア終了!】#MixSpeakersInc 初インストアイベント終了致しました!昨日のワンマンのお話や、地元トークまで!終始、爆笑でした!(笑)メンバーの皆様、お集まり頂いた皆様、素敵な時間をありがとうございました! pic.twitter.com/15w12zCIX1

まいどくん???さんがリツイート | 66 RT

タワーレコード姫路店様でのインストアイベントありがとうございました。どうしても地元なので懐かしい思い出話が多くなってしまいます。昔、お客さんとして何度も来た姫路フォーラス。そんなフォーラスでイベントが出来たことはやっぱり嬉しい事でした。来てくれた方。ありがとうございました。

まいどくん???さんがリツイート | 21 RT

サイコのレコーディング終了しました!

年明けみんなに届けますよ。

楽しみにしててや~ pic.twitter.com/gdMNufDGys

まいどくん???さんがリツイート | 58 RT

このWindows向け実行ファイルの正体は、ファイルを暗号化して身代金の支払いを要求するランサムウェアの1つ TeslaCrypt 本体です。 <話題のvvvウイルスね / “invoice迷惑メール? JSファイル起動でTes…” htn.to/hc18k9


”送り状”とか”請求書”という意味の Invoice(インボイス)


今年のKissサンタは珠久さんと岬さんかぁ #KissFMKOBE

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@green_899 どっちかかなーと思ってたけどねw二人かw


マーシーさんが来られます!
で、夜は 姫路Betaでライブ!?
#アースシェイカー pic.twitter.com/6xImy1Ta0U

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

@green_899 なるほど。サプラァアアアイズ!!(三嶋さん風ww


マーシーさんが来られます!
で、夜は 姫路Betaでライブ!?
#アースシェイカー pic.twitter.com/YI1tfL693r

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

【テレビ】今夜9時から!#日テレ「スター・ウォーズ祭り」全6作一挙放送⇒oricon.co.jp/news/2063013/f…

◆今夜はシリーズ第1作
『Ep.4 新たなる希望』(1977年)

#スターウォーズ
#C3PO
#R2D2 pic.twitter.com/nuZ6jmTC5Z

まいどくん???さんがリツイート | 164 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。