まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月18日(金)のつぶやき その2

2015年12月19日 | つぶやき(Twitter)

無罪もそうだけど判決文の読み上げで3時間立たされることも予想できなかっただろうねw
twitter.com/YahooNewsTopic…

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

判決文読み上げ3時間、産経前支局長は着席許されず Chosun Online | 朝鮮日報 chosunonline.com/site/data/html…

1 件 リツイートされました

>>判決文の読み上げ開始から1時間40分が経過した時点で、弁護人は裁判長に対し被告人を座らせるよう求めたが、「高齢または病気でなければ立って聞かなければならない」との理由で、要望は受け入れられなかった。RT

1 件 リツイートされました

私は自分で言うのもなんですがかなり使える政治家になると思いますよ 調査能力があり それを映像や絵、文章、グラフなど様々な形で市民に伝えられ、隠したい情報を海外の政治家やジャーナリスト研究者に伝え告発するし、権力の圧力には決して屈しない。

まいどくん???さんがリツイート | 274 RT

なぜに海外の政治家やジャーナリストに告発するの?おかしいな。>RT


ワードとエクセルが得意なのかな?

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

おれもVBA使えるし、かなり使える政治家になれる。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

@renaart 増山さん、是非当選して下さい。「誰も擁護不能な大失態を公衆の面前で演じて社民党を巻き添えにして消える」という荒技が出来るのはあなただけだ。この非常識なツイートを読んでそう確信しました。

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)
接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 pic.twitter.com/CDqGOuwBCs

まいどくん???さんがリツイート | 27659 RT

女子のスマホの画面割れてるのに、そのまま使い続ける率高くね?

まいどくん???さんがリツイート | 540 RT

ゴハン屋さんで
目の前のOL二人組が
仕事の愚痴が止まらないw
評価されない、上司が無能だ、給与に納得いかない…この部署にいたら一生結婚できない…

女性の社会進出が日本の成長の鍵だと、どなたかが言ってました!頑張って欲しい!

でもね…
結婚できないのは、別の理由だと思った

まいどくん???さんがリツイート | 640 RT

無料のスタンプが欲しいが為だけにお友達登録したアカウントから色々な情報が送られてくるのを無視し続ける事に小学生の頃ちょっと構ってあげたら何個もおもちゃをくれたいつも1人ぼっちだった子を思い出して物凄い罪悪感がある

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

山口組系組事務所に車突っ込む…金属ドア全壊「数十人怒鳴りあい」 大阪 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1512… @Sankei_newsさんから


野良猫を捕まえて、1匹15,000ウォンで[健康院]って呼ばれる犬猫食用店に売り飛ばしてる人がいるようで...。韓国人が猫を未だ食してることに驚き。

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

猫は膝に効き、犬は滋養に効く!と何を根拠に信じて未だ食してるのか。報道でも根拠なし!と何回も言われてるのに、呆れる。野良猫、捨て犬まで食べるとか、何時代だよ。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

@Che_SYoung 昨晩の「プライムニュース」で判決に関する討論が行われました。韓国側パネラーは金慶珠氏。「圧力や介入ではない」と言いながらその根拠を一切示さず論点逸らしに終始する始末。(忙しい人は 21:08 からご覧下さい)
youtu.be/sAwv2OhaaMw

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

本人は堂々と「ジジババは死ね」って言ってたけど? twitter.com/SDPJapan/statu…

まいどくん???さんがリツイート | 189 RT

路上の物乞いに大きな札をやったら、偽札と疑われた挙句に両替を要求された件について。

まいどくん???さんがリツイート | 119 RT

「初めて夫の姓で呼ばれ、『私は結婚したのか』と思い、頬を赤らめる」

こういうのが幸せな結婚というのだと思う。夫の姓を名乗りたくないと言っている人に限って不幸せに見えるのは気のせいだろうか。

まいどくん???さんがリツイート | 3096 RT

俺は竹田と一緒で、夫婦別姓には反対やけど、幸せを感じる感じ方は、人それぞれやで。あくまでもこれは、竹田が感じる幸せやろ?@takenoma

まいどくん???さんがリツイート | 29 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。