まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月3日(火)のつぶやき その4

2015年11月04日 | つぶやき(Twitter)

金慶珠と大激論! 下村満子『アジア女性基金をつぶしたのは慰安婦問題を利用した韓国!』 動画 youtu.be/AsEOeAxJgJ8 @YouTubeさんから

あの下村満子が韓国に激怒。


軍が関与どうのと言い出したらキリがない。韓国軍?ベトナム戦争は?


韓国も同じような過ちを犯したじゃないか 下村満子 朝まで生テレビ youtu.be/HXPFXXw36hM @YouTubeさんから


【BLOG】11月2日(月)のブログをアップしました♪オンエアリストや、にこいちのスタジオライブの写真などもアップしています♪→jocr.jp/blog/heads.php  #ラジ関

まいどくん*さんがリツイート | 2 RT

CRKミュージックヘッズ火曜日!今日の決めうちは『大人だな~』です♪宛先はheads@jocr.jpまでお送りください♪そして番組GUESTに「セクシーパンサー」がやってきますよ~♪お楽しみに!! #radiko #ラジ関

まいどくん*さんがリツイート | 5 RT

いよいよ明日!
11月4日(水)ワタナベフラワー企画「おっさん最前線」in神戸ラピスホール!スタンディング+椅子!
共演はセクシーパンサー、マスミサイル、今村モータース!まだチケットあります!
なんであんねん!
ライブ詳細、チケット
watanabeflower.com

まいどくん*さんがリツイート | 12 RT

ブラザートムの直筆サイン入りパンツ

1 件 リツイートされました

腹ヘッタ。わかめラーメン食べる。


石立鉄男 CM 1984年 エースコック わかめラーメン youtu.be/Hu3m8TYox94 @YouTubeさんから


もしもしピエロwww

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。