まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月3日(火)のつぶやき その3

2015年11月04日 | つぶやき(Twitter)

日本は、もう世界中の笑われ者だよ。
恥ずかしいよ。「拳のマーク」で戦争反対してみたり、ハンストしてみたり、終いには、「シリア難民受け入れろ」って、其れ「シリアの難民の人」怒りますよ。「色の革命」を起こし民衆を煽動してきた「拳のマーク」ですよ。シリアで、デモ煽動してるどうなったか?

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

米国が「色の革命」に疲れ知らずで熱中するのはなぜか?--人民網日本語版--人民日報j.people.com.cn/n/2014/1010/c9…


それらの運動の背後ではジョージ・ソロスの主宰する「ソロス財団」が関与するなど、“独裁・圧政的な政権”に対する“民主化ドミノ”(=政治体制親米化)を起こさせたいアメリカ合衆国国務省の存在が繰り返し囁かれ / “色の革命 - Wik…” htn.to/LLxMS4


握り締めた拳のロゴは手っ取り早く賛意を示す印になり、いたるところに現れた。地方の名士や政界の大立者は、オトポール! のTシャツを着けることで支持を集めようとした / “オトポール! - Wikipedia” htn.to/9h58jd


スルジャ・ポポビッチ「独裁者を倒すためには」 ted.com/talks/srdja_po…


“人工芝運動に関するメモ。 狼たちは知っている/ウェブリブログ” htn.to/PqTy1su


猫画像専用のtumblrです。ぬこtumblr、略して「ぬこたん」 maido3cat.tumblr.com


旅客機墜落事件の原因は爆発、それとも外的な作用だろうか?
sptnkne.ws/ZXe
#ロシア機 #飛行機事故 #墜落事件 #Airbus321 #ロシア機墜落 #エジプト航空機事故 #コガルィムアヴィア pic.twitter.com/VCQv5UslYo

まいどくん*さんがリツイート | 13 RT

少ないやろ、それに良い事は黙ってするもんやで。 twitter.com/hatoyamayukio/…

まいどくん*さんがリツイート | 84 RT

このgif、永遠に見ていられるような気がする。これを見ながら一杯やりたいぐらいだ。 pic.twitter.com/ssLacqQJeq

まいどくん*さんがリツイート | 10557 RT

今日の駅弁。淡路屋の明石名物 ひっぱりだこ飯! pic.twitter.com/xetbuqBxvL

まいどくん*さんがリツイート | 1 RT

本日の一枚。群馬県のオレンジハット太田藪塚店で撮影。トーストサンドの自動販売機の取り出し口に書いてあった心暖まるメッセージ。 pic.twitter.com/k7PZXmqGgw

まいどくん*さんがリツイート | 4 RT

アルバム「オレンジハット太田藪塚店」より。トーストサンドを買ってみました。 pic.twitter.com/brhXuxIAKr

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

アルバム「オレンジハット太田藪塚店」より。アルミホイルに包まれたトーストサンドが出てきた。触れないほど熱いです。 pic.twitter.com/l7vGdQws76

まいどくん*さんがリツイート | 2 RT

アルバム「オレンジハット太田藪塚店」より。おばちゃん手作りのハムサンド。マスタードが効いて美味しい。 pic.twitter.com/eRnZJI7uql

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

せっかく旭化成ホームズのヘーベルハウスが見直されてたのに・・・ / “「杭打ち屋はいまガクブル状態です」と匿名投稿された杭打ち屋大手3社、仲良く株価ガクブル : 市況かぶ全力2階建” htn.to/pkKR2R


“「豪雨洪水に耐えた家」の絶賛が一転 「傾きマンション」で「旭化成」への評価 : J-CASTニュース” htn.to/5xB7JVe6YcA


やっぱり、建物は基礎が一番重要でしょ。そもそも、杭基礎するということは軟弱な地盤で、浅い基礎では持たんからでしょ。そこを手抜いたら話にならんでしょうに。


トップバリュでも台湾ラーメン出したのか 舐めてんのか pic.twitter.com/TIdBGcbA1r

まいどくん*さんがリツイート | 26 RT

うわ、めっちゃでかい鼻くそ取れたwww


ケント・ギルバート氏「慰安婦に固執おかしい」(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-…
金氏「最小限の進展があったことは評価できるが、早期妥結には韓国国民が納得する日本の誠意が必要だ」

アジア女性基金をつぶしたのはどっちやねんおい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。