まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月31日(土)のつぶやき その3

2015年11月01日 | つぶやき(Twitter)

バイオナス×
バイオマス◎

まいどくん*さんがリツイート | 12 RT

Sly & The Family Stone - Thank You (Falettinme Be Mice Elf Agin) (Audio) youtu.be/NOa5UOHdwnc @YouTubeさんから


@mamaminopapa なかなか美味しかったですよ。(*^^*) でも、ハロウィン限定品らしいので、そろそろ無くなるかも?です。


若い人は情報をwebばかりに頼らないで、もっと本を読んだ方がいいよ。

まいどくん*さんがリツイート | 99 RT

「本を読む環境」という点で懲役は最高だな。私は年間300冊くらい読んだ、娑婆で生活してたら無理だ。

まいどくん*さんがリツイート | 152 RT

刑務所では、暴力団を素材にした書籍の閲読が出来ません。週刊誌の暴力団記事は削除されます。

まいどくん*さんがリツイート | 33 RT

Guy on right is the husband of my friend @elrottencrotch. Guy on left is a STRANGER he met on a flight last night! pic.twitter.com/kwBFOOEoMc

まいどくん*さんがリツイート | 16802 RT

【New!】飛行機で偶然乗り合わせた2人が完全に一致(画像) huff.to/1Hinfc4 pic.twitter.com/L86Wf07wAv

まいどくん*さんがリツイート | 236 RT

[無料記事]こじらせ独身芸人ケンコバが語る「俺が結婚できない理由」|芳麗 @yoshirei0702 /ケンドーコバヤシ cakes.mu/posts/11295


【ケンドーコバヤシ】いい大人なんだから、そろそろきちんとセックスの話をしよう! こじらせ独身芸人ケンコバが語る「俺が結婚できない理由」 cakes.mu/posts/11295
@yoshirei0702 pic.twitter.com/wRusTUbwqp

まいどくん*さんがリツイート | 5 RT

本日よりケンコバさんとの対談連載が公開! いい大人なのに、ばかばかしい話を真剣に。二回目以降は、ますます、加速しています[無料記事]独身芸人ケンコバが語る「俺が結婚できない理由」|芳麗 @yoshirei0702 /ケンドーコバヤシ cakes.mu/posts/11295

まいどくん*さんがリツイート | 1 RT

ケンコバのモノマネをマスターしたい。


外配信中アンチに襲われた ! ! (・`□´・)
youtube.com/watch?v=s4hBKq…
是非視聴お願いします!
広告飛ばさず、クリックしてね!

まいどくん*さんがリツイート | 3 RT

Crows Zero 2 (2009) - Full HD 720 Movie - クローズ Zero 2 (Engsub) youtu.be/S-u8ZsVXw4A @YouTubeさんから


@hokusai000115 野良でしたけどね。うちのプレハブ倉庫の下に住みついてました。1年ぐらい前に交通事故で死にましたです...


アースシネマズ姫路のロビーで名刺配りとサイン会!サイン待ちの行列が出来るほどのお客様がいらっしゃってます!バナーにはサインを書きました!!是非サイン入りバナーを見に来てください!#ラストナイツ#紀里谷監督みっけ pic.twitter.com/1Z3hEv6wea

まいどくん*さんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。