まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月31日(土)のつぶやき その2

2015年11月01日 | つぶやき(Twitter)

【関ジャニ∞マップ】安田 大倉が兵庫県姫路の常識を伝える② youtu.be/OCn-STLCiyk @YouTubeさんから


【関ジャニ∞マップ】安田 大倉が兵庫県姫路の常識を伝える③ youtu.be/Ik7AgXqySEc @YouTubeさんから


【関ジャニ∞マップ】安田 大倉が兵庫県姫路の常識を伝える④ youtu.be/8VdZWsef0Lg @YouTubeさんから


民主党離党を表明 松本元外相一問一答kobe-np.co.jp/news/shakai/20…松本剛明は地元じゃ人気で民主不利だった前の選挙でも余裕を持って当選してる。「松本は良いが、如何せん民主が…」みたいな雰囲気でそれだから地元民は民主から抜けた事を評価していっそう地盤が固まるだろうな

まいどくん*さんがリツイート | 2 RT

民主党離党を表明 松本元外相一問一答 kobe-np.co.jp/news/shakai/20…
-現在の民主党について。
「政権当時に自ら進めていた政策まで、『安倍(政権)だから』と反対してしまう。政権を目指す党として、本当に国民が信頼してくれるのか。信頼は地まで落ちている。」

2 件 リツイートされました

内弟子も史上最速”離婚した。

まいどくん*さんがリツイート | 17 RT

のびた君、、、僕はもう、未来へ帰らなきゃならないんだ。。 pic.twitter.com/TJ9OcL86Aj

まいどくん*さんがリツイート | 157 RT

本日はいよいよハロウィンですね!「やべっ!何の準備もしてない!」という方もご安心ください!たった一枚のセーターでできるハロウィンの仮装を
こっそりお教えします! omocoro.jp/kiji/66256/ pic.twitter.com/8ulUC8BbHr

まいどくん*さんがリツイート | 7434 RT

隠れてるつもり見つかってないであろうクックックのかお pic.twitter.com/cusVTbaeXC

まいどくん*さんがリツイート | 129 RT

重要なお知らせです。
「10月30日で鈴木タバコ店は閉店いたします。タバコ屋柴ちゃんも店員を引退して、これからは普通の柴犬としての生活を送ります。長らくのご愛顧ありがとうございました!」との事。柴さん本当にお疲れ様! pic.twitter.com/AA7a3olneW

まいどくん*さんがリツイート | 8333 RT

My Chemical Romance 「Welcome to the Black Parade」pic.twitter.com/wdNe6jcc3w

まいどくん*さんがリツイート | 284 RT

アパカレー、アパ水は知ってたけど、アパい棒は知らんかった。みすず学苑研究と併せて、アパホテル研究も面白そうだなー。 pic.twitter.com/phoxJImMIw

まいどくん*さんがリツイート | 3680 RT

おいおいマジかよ…o(`ω´ )o
ホンモノは、初めて見たよ pic.twitter.com/iNLglRp7qR

まいどくん*さんがリツイート | 35 RT

接客から解放され惰眠をむさぼる柴さん(笑) instagram.com/p/9fGdFpJX3I/

まいどくん*さんがリツイート | 13 RT

今朝の産経新聞1面に、石平さんとの新刊本『リベラルの中国認識が日本を滅ぼす』について掲載されました。 pic.twitter.com/qcdRXkvpMK

まいどくん*さんがリツイート | 249 RT

バイオナス発電については既に暴力団関係の利権になってる。

まいどくん*さんがリツイート | 53 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。