まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月19日(水)のつぶやき その1

2014年11月20日 | つぶやき(Twitter)

大義がない方がええんちゃうの?逆にお前らの訴えたいことがないんでしょ。野党さん。


もう、解散したらええねん。 #nhk


失敗? まだ、失敗以前でしょ? #nhk


@sama_jp 20日では?これもマスコミの勝手な憶測?


選挙には直接関係ないけどね。


って、また昼から役所行かな。入札出過ぎや。


まるで一人で相撲をとっている気分だ。百田さん、そろそろ声を上げませんか? 私への罵倒でも非難でも構わない。あなたの相手には小者過ぎるかもしれないが。皆がそれを望んでいる。物書きの意地とプライドを見せてください。さすが百田さんだと思わせてください。

まいどくんさんがリツイート | RT

私が売名行為、すか? 名前売って何の得になるんでしょうねぇ? テレビに出たいわけでも小説書いて売りたいわけでもない。むしろ時間使って損してるだけ。こんな無名の私ですが、百田さんにお相手していただいて嬉しいす。

まいどくんさんがリツイート | RT

写真集なんか出せるような年齢と容姿なら、いっくらでも有名な人に擦り寄って売名行為したのに~。自分に残念。

まいどくんさんがリツイート | RT

あれほど情状酌量の余地を与え、利害関係のない立場から逃げ道を示唆してきた方に「売名行為の作詞家」と呼ぶのはいかがなものか。

まいどくんさんがリツイート | RT

某博士に。
一度も「文士」を気取ったことはないけどね。それと誰にも守ってもらったつもりはない。朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、共同通信、TBS、テレ朝の報道からは、ずっと標的にされてバッシングを受けている。講演会場にも来られて記事にされている。それでも言いたいことを言ってきた。

まいどくんさんがリツイート | RT

①多数の質問が寄せられたので書く。たかじんの妻にはイタリア人男性との結婚・離婚歴がある(日本で入籍、離婚)。しかし一部ネットで言われている重婚の事実はない。彼女はたかじんと出会う一年前から、夫とは離婚の協議をしており、たかじんに出会ってそのことを彼に相談していた(証拠メールあり)

まいどくんさんがリツイート | RT

②しかし彼女の離婚の話を書くかどうかは、実は大いに迷った。本人ができれば知られたくないというプライバシーを明かす必要があるのか、と。誰にでも伏せておきたい過去はある。それに本のメインテーマはそこではない。迷った末に書くのをやめたが、この判断は結果的には失敗だった。

まいどくんさんがリツイート | RT

③ネットで彼女の結婚歴が暴かれ、重婚ではないかという噂が拡散した。こういう話は尾ひれがつく。2チャンネルでは信じがたいデマも乱れ飛んだ。本に離婚歴を書かなかったというだけで、ネット上では「とんでもない悪女」という評判が立った。すべては私のミスである。以上!

まいどくんさんがリツイート | RT

自分は何の迷惑もこうむっていないのにヒステリックな正義感(?)を振りかざして他人を攻撃する人間も腹立たしいが、この機に乗じて売名行為する作詞家というのも実に厄介や。

まいどくんさんがリツイート | RT

及川さんというのは有名な方だったのですね。それほど有名な方が印象だけで筆跡が怪しいと公言されるのはいかがなものか。筆跡やメモに関しては、20年来のスタッフたちが一様に本物と認めている。疑うなら、取材してみては?

まいどくんさんがリツイート | RT

筆跡に関して、私が取材するんですか? 今からジャーナリスト養成教室とかに通って間に合うかなぁ。

まいどくんさんがリツイート | RT

16型液晶テレビにネット機能を一体化したITテレビモニターを、名古屋競輪場ロイヤルルームに納入しました。窓外の競輪を観戦しながら、実況中継やwebサイトをタッチ操作で閲覧できます。 sharp.co.jp/corporate/news… pic.twitter.com/JvykWE3NYV

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。