まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月13日(月)のつぶやき その2

2014年10月14日 | つぶやき(Twitter)

ハイ、現在二本目。今度は「哈??ビール」ビンのヤツ、ラッパ飲み中。明日仕事やから早く寝た方がいいぞ、ワシ・・。ちなみにココでは哈??・青島・燕京がよく売られている気がする。 from中国湖南省 pic.twitter.com/cGTYvxI7vO

まいどくんさんがリツイート | RT

断捨離という言葉が入った本ばかりを20冊くらい出している人がいるのを知って、つい買ってしまう。断捨離の逆だよね。私の仕事場には本だけだ10万冊、裁判資料や、私しか持っていない世界唯一の史料など、また取材データのダンボールが100個はあるかな。スーツも3年に1度は思い切り捨てて

まいどくんさんがリツイート | RT

もまだ100着はあるし、タイも年に30本は欲しいと言う方に差し上げておりながらさほど減らない。
間引きは定期的にしているのに、書くものや、仕事は常に新しいものと決めているので、片付けられていても、数は増える。だから断捨離本や整理本が役に立ったことなし。でも、困ってはいる(泣)。

まいどくんさんがリツイート | RT

いよいよ、charさんによる生歌のコーナーですが、なんと宮藤さんもギターを手に・・する!?か #nhkos #NHK #おやすみ日本

まいどくんさんがリツイート | RT

charさん「本気でいくよ」 だんだんマジになっていく深夜の大人なジャムセッションであります。 #nhkos #おやすみ日本

まいどくんさんがリツイート | RT

NHKで おやすみ日本 という番組放送中。
宮藤官九郎さんとチャーさんがセッション中!

眠いいね!

まいどくんさんがリツイート | RT

ゴーバンズ25周年ベストアルバム『スペシャルGO-BANG'S』全国CDショップ/Amazonでも好評発売中!ゴーバにストはGET !! (^o^)/ s.ameblo.jp/moriwaka/entry…

まいどくんさんがリツイート | RT

Супер,кошка или рыба?Смотреть всем: youtu.be/nV_55XXsJ40


手首が痛い、スマホが磨り減った などボタン連打した戦士諸氏からのツイートが多数届いております。今回もお付き合いありがとうございました。 #nhkos #NHK #おやすみ日本

まいどくんさんがリツイート | RT

メイ*マさんと食、といえば必ず出て来るのがこの一品だろう。twitpic.com/7sh3fl

まいどくんさんがリツイート | RT

『これが刺身だと思ってる人かわいそう』ってヤツですね。@Eikoyamashita: メイ*マさんと食、といえば必ず出て来るのがこの一品だろう。twitpic.com/7sh3fl

まいどくんさんがリツイート | RT

@ittetsu_mum 失敬失敬。私は好きでこの画像は年2回は流しちゃうんですよね。

まいどくんさんがリツイート | RT

May_Roma (めいろま )

サイゼリアに行きたくなった人が増えたらしいから次は別の店の文句を書くか

10月13日 8時42分 Hootsuiteから
twitter.com/May_Roma/statu…


あの、サイゼリヤですからな。ヤ!>RT


May_Roma (めいろま )

次はロイホでも燃やすか

10月13日 8時47分 Hootsuiteから
twitter.com/May_Roma/statu…

1 件 リツイートされました

( *゜ロ゜)ハ==≡≡★━★?
      ?━★━?
      ?★━★?
      ?━★━?
      ?★━★?
      ?━★━?
      ?★━★?
      ?━★━?
      ?★━★━★━★━★

まいどくんさんがリツイート | RT

講談社 ボンボンKC やまと虹一「プラモ狂四郎」1巻全15巻 pic.twitter.com/7nHPqpQAlj

まいどくんさんがリツイート | RT

くら寿司のキャラメルバナナ寿司を食べ終わって一言。もう二度と食わねえ pic.twitter.com/3zVLQBW3Hk Hachune_Miku

まいどくんさんがリツイート | RT

で、モスクワで実際に食べた「寿司」を p.twipple.jp/WKcsU

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。