まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月13日(月)のつぶやき その1

2014年10月14日 | つぶやき(Twitter)

めいろまさんは肝心のサイゼリヤをよく知らないんだろなぁ。イタリア人がうめー!うめー!って食ってるの何度も見てる( ´ ▽ ` )そいつらのテンションは次なるガストで天国に召される。つまり何が言いたいかというと、日本のファミレスのクォリティーは立派な日本の名物になりうるっつう。

まいどくんさんがリツイート | RT

サイゼリヤのすごいところは、あの中国でも下流から中流の人向けのレストラン展開をしているところ。これアジアや世界で出来てる日本の飲食業ほとんどないんだぜ。お店のラーメンだってアメリカでも中の上の人しか味知らんもん。

まいどくんさんがリツイート | RT

サイゼリヤを「イタリアン」だと思い込んでいる人は稀だと思う。CoCo壱番屋を「インド料理」だと思い込んでいる人が稀であるように。 / “めいろま さんはTwitterを使っています: "サイゼリアをイタリアンだと思い込んでる人かわ…” htn.to/ARZayL

まいどくんさんがリツイート | RT

2014年10月12日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/NskRG3


This is the latest album I released it's on iTunes,
get in where you fit in
don't sleep on it creep on it.
Ninja pic.twitter.com/I7yNCPjKyd

まいどくんさんがリツイート | RT

メイロマさんのサイゼリア発言で沸いてるな

まいどくんさんがリツイート | RT

【台風 14日にかけて西日本・東日本・東北に近づく見込み】
台風は13日に九州に最も接近して上陸するおそれがあり、その後、14日にかけて西日本や東日本、それに東北に近づく見込みです。
www3.nhk.or.jp/news/html/2014… pic.twitter.com/qhXW2XvES2

まいどくんさんがリツイート | RT

あ、じんせいだ(この看板はどうして無残にも半分を残して取り除かれてしまったのだろう。誰もその訳を知らない。謎は謎のままぼくの眼前にあらわれ、真実を知る術は無い。ぼくがぼく自身の生きる理由を知ることができないように) pic.twitter.com/bNCspIAcFL

まいどくんさんがリツイート | RT

村上春樹「ノルウェイの森」にも出てくる新宿のジャズ喫茶DUGで飲んでいたら隣のテーブルのおっさん達がマイケル?ジャクソンはクインシー?ジョーンズと組んでからだめになってそれはちょうどアースウインドアンドファイヤーのアルバムでいえば何枚目と何枚目の間あたりでなどと意味不明な供述ry

まいどくんさんがリツイート | RT

サイゼリアに行ってこんなもんがイタリアンだと思ってる人はかわいそうってつぶやいた頭のかわいそうな人が話題だけど
日本にはもうどこの料理だよそれってメニューがあるんやで pic.twitter.com/YGY8ckoxY4

まいどくんさんがリツイート | RT

プラハ城にある銅像、みんなに触られすぎて、ちんこだけ輝いてる。 pic.twitter.com/27u8s8ottI

まいどくんさんがリツイート | RT

このあと0時50分から! #おやすみ日本 見どころ 今回から(もやもや)投稿に写真投稿が加わり、ますますパワーダウン。眠いい写真を募集したら、大量の愛猫、愛犬自慢写真が届き、ただいまスタッフが泣きながら仕分け中。「世界ネコ歩き」と間違われるのでは?という噂も・・ #nhkos

まいどくんさんがリツイート | RT

お詫び 台風情報との兼ね合いで 眠いいね ボタン は急遽PCとスマホからのみしか押せないことになりました。押したい方は番組webサイトからお願いします。→ nhk.jp/oyasumi/ #nhkos #おやすみ日本 #NHK

まいどくんさんがリツイート | RT

今回から連射に対応しました。

まいどくんさんがリツイート | RT

あまりの連打の数を見て、高橋名人や毛利名人が見ているに違いないと思っている中の人です。

まいどくんさんがリツイート | RT

ドラマ「地獄先生ぬーべー」の公式BBSが話題になってたから覗いてみたら凄かったw 許可制のBBSゆえに批判的な投稿はできないからって、皆よく考えるよw
#地獄先生ぬーべー pic.twitter.com/UV628JUkwC

まいどくんさんがリツイート | RT

【御嶽山】自衛隊へ地元民が恩返し「食べ物でしか協力できないが」⇒自衛隊「新鮮でシャキシャキのハクサイがうれしい。 あすからも全力で任務を遂行したい」 crx7601.com/archives/41304…

自衛隊の皆さん地元の皆さん有り難う! pic.twitter.com/B3bOv1d7GI

まいどくんさんがリツイート | RT

Facebook関西弁版のシェアが「わけわけ」なのはおかしい。わけわけは集合体を分割することだ。関西弁で話を広めることは「絶対に言うたらあかんで」である。

まいどくんさんがリツイート | RT

エボラ出血熱 アメリカ国内で初の感染か nittele.jp/ZAbYnJ #日テレNEWS24 #ntv

まいどくんさんがリツイート | RT

L'infâme maman !.. Elle utilise ses petits pour distraire la victime ... pic.twitter.com/VMOnlaaFff

まいどくんさんがリツイート | RT

ただ今「雪花ビール」ビンのヤツ、ラッパ飲み中。 from中国湖南省 pic.twitter.com/5gQkFO3XEM

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。