まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月7日(木)のつぶやき その2

2016年01月08日 | つぶやき(Twitter)

今日も1日、その人のきもちを考える。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 1490 RT

増えとるがな。 / “【写真】石膏像で復活した元慰安婦女性=韓国・ソウル | Joongang Ilbo | 中央日報” htn.to/gqaFp2

1 件 リツイートされました

足の甲も腫れてきたのでロキソニンテープを貼った。あれ?これ痛風の発作かな?


@yellow_motorman 今までは、足の親指の関節とその周辺だったんですけどねー。痛風歴が長くなると色々広がっていくんですね。(^_^;)


しかし「ゲス川谷」って略称もひどいよな。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 7 RT

昨日も言ったけど、公共事業をやれば材料費やら部品代やらと何兆円分の消費が確実に行われるわけで、それが確実にお金の流れを作るんだよ。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 47 RT

公共事業は土建屋さんの重機類を確実に傷めつけ、あっと言う間にぶっ壊す。そしたら新しいの買うしか無い。そこでも消費が増える。お金の流れが生まれる。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 36 RT

「土建屋の元締めが儲かるだけ」とか「土建では失業者を吸収できない」とか、批判が恣意的だよね。中国では色んな工事が止まってコマツとかかなり困ってるらしいけど、コマツは儲からなくていいんだね。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 25 RT

土建関係は比較的小規模の零細や中小業者が多くてそこにカネが流れるんだけど、だからこそ効果があると思ってんだけどな。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 20 RT

「土建屋だけが儲かるだけ」という批判してる奴に限って「民間コンサルやヘイゾーの会社が儲かるだけ」みたいな話はスルーするんだよな。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 52 RT

川谷絵音(かわたに・えのん)
出生名 川谷健太(かわたに・けんた)


LINE内容です。
これは生々しいですな。
クリスマスにはディズニーシーで
デートしていたようです。
けんちゃん…(白目)
ベッキーもベッキーだなこれ。 pic.twitter.com/TQFPJsO46b

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 446 RT

まあ、、嫁なんだろうな…
LINE内容を晒したのは…

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 1 RT

私がツイッターを始めたのは2010年の1月満6年になります。その間に呟いたものは15万回にもなります。その中から厳選してKADOKAWAさんが書籍化してくれました。自分で読んでも改めてうなずける事がおおいです。読んで頂きたいですね。 pic.twitter.com/DszLCIjhGN

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 158 RT

“「コンピューターおばあちゃん」と呼ばないで~フォロワー5万4千人・81歳ミゾイキクコさんが語るインターネット愛 - Yahoo!ニュース スタッフブログ” htn.to/sUv4NX


やっと待機?

てかさー人の顔面とかディスる奴は顔出してから言えよ!!イケメン可愛い子に言われたら全然いいけどブスに言われたくないし( ̄ー+ ̄)キラーン pic.twitter.com/5YXm9UgTsF

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 62 RT

コンサート本番を目前に緊張の面持ちのひふみん。ドキドキ(^-^) pic.twitter.com/605BQj0TGG

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 44 RT

本日、最後の写真はやはりエベレスト。僕にとってエベレストは人生そのものかもしれない。いつまでもエベレスト。 pic.twitter.com/l3ZwzKUEPu

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 375 RT

以前、森元首相に真っ赤に染まったエベレストの写真をお見せしたら「ビフテキに見えるな~。お腹すいちゃったな~」とユニークなご感想を頂きました(笑)。真っ赤なエベレスト、ビフテキに見えますか~。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 146 RT

これが本来の不倫だっていうのに、今の若いもんときたら?

♪ホテル/島津ゆたか♪ youtu.be/HDz0-JQzZNk

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 3 RT

本日、 木曜日もひっそりと11:30から20:30まで 途中休憩無しの通し営業となっておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
かき揚げは長ネギ、人参、枝豆が具材です。 pic.twitter.com/ArLUBWiup6

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 26 RT

ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。

もう、恋のドキドキと同じなんですよね。

胸がきゅーんって。

そのあとに

すきすきすきぃー!って。

今年、ライブを拝見するのが目標です。

はぁ。。。幸せなためいき。。。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 34774 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。