まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月7日(木)のつぶやき その3

2016年01月08日 | つぶやき(Twitter)

円周率の本の刷新履歴がちょっと面白かった。 pic.twitter.com/mRtqU8ddok

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 5269 RT

ああ、すいません。新年初バトルで今手が離せないんですよ。 bymini #猫会番外編 #猫 pic.twitter.com/0LCBRTDa2V

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 9 RT

バトルは狩りじゃないから爪出さない。気持ちいい。 bymini #猫会番外編 #猫 pic.twitter.com/nKf9wgTGqp

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 1 RT

ベッキーのやつよりこっちの方が俺的には衝撃だった pic.twitter.com/KJ78BCv6Px

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 951 RT

おお、靴に中敷き(インソール)入れたら痛み軽減。大したもんですなあ。


@rororoastbeef 火曜日も出てましたが、水曜日はだいぶ真面目な感じでしたね。


@rororoastbeef いや、あれは田座山師範がいたので、あえてそうしたんでしょうw


“田座山師範 公開書道パフォーマンスイベント 即筆会 - 社会学的ラブソング” htn.to/LMtK4e


急に金持った奴とかが、苦労を共にして来た嫁さんから他の女に乗り換える例は多いけど、新しい女もそんな男を選んでたら同じ目に会って不幸になるだけだろ。

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 195 RT

昔、競馬のJRAのPATで使ってた住友銀行の通帳あるけど、これお金入ってるんやろか?平成10年?


¥0ご新規のままや。これってカードあったけか?


これ印鑑も無いで。どうやらシャチハタっぽいけどwww


郵便局の通帳も昔のままやこれ。ぱ・る・る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。