まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月21日(木)のつぶやき その5

2016年01月22日 | つぶやき(Twitter)

セブンイレブンでも白ご飯売ってる店と売って無い店があるのよね。白ご飯があれば、おかずは適当でええのよ。」


いや、いつもよく行く2店舗は売り切れてるのかな?白ご飯を仕入れて無い?


ただ、白ご飯置いてるセブンは男の店員が愛想悪いんですよね。半分寝た感じでボーーッ。シャキっとせい!


二級はなかなか取れないね pic.twitter.com/sXom0tabLD

まいどくん???さんがリツイート | 87 RT

独立象徴のスッポン死ぬ=絶滅危惧種、不吉な前兆か―ベトナム(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-… #Yahooニュース

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

恋はスッポン!スッポン!

あ、違う?

1 件 リツイートされました

恋のバッキン!/オナッターズ youtu.be/2i4LeZ1KjX4 @YouTubeさんから

これか!浜ちゃんの嫁はん!


ザ・ナックのマイシャローナやなw

The Knack - My Sharona youtu.be/bbr60I0u2Ng


10人中9人が見えない画像です

見えた人RT pic.twitter.com/DibtiD7ftZ

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

UNITED Fight Fear Kill official music video youtu.be/8SbHSdlqlzM

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

@yashinomiwari BSアンテナ立てましたか。自分もほとんどBSばかり見てます。深夜はテレビショッピングばかりですけど、地上波見るより面白いです。よ!(*^^*)


今日から部屋でBSが見れるようになって吉田類に逢えるしあと冷蔵庫があればこのまま引きこもりになるな

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。