まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月1日(金)のつぶやき その2

2016年01月02日 | つぶやき(Twitter)

「これがほんとのタコあげ!!!!」絶叫した全裸の中年男性は、おのれのタコの位置を上にあげて民衆から見えやすくした。 #新春全裸中年男性百連発

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

Alabama Shakes - Don't Wanna Fight (Official Video - Live from Capitol S... youtu.be/nin-fiNz50M @YouTubeさんから


PRIME HITS KOBE | ON AIR/毎週金曜日 15:00~ サウンドクルー/三嶋真路 kiss-fm.co.jp/prime-hits-kob… #KissFMKOBE


我が師 三代目彫政 生ける侍。まさに男の中の男。

#似顔絵  #刺青 #入れ墨 #彫り師 #彫師 simplog.jp/pub/tw/2407561…

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

おっさん本気か?♪おっさん本気か?♪


@green_899 やっぱり?アップテンポな曲で Uptown Funkかな~?


Happy New Year??
Om Shanti Shanti Shanti...
Om Peace Peace Peace... pic.twitter.com/QQ43zOzoR9

まいどくん???さんがリツイート | 21 RT

@green_899 メッセージ送ったけどね。本名と住所は書いてないww


@green_899 ほとんど、プレゼントとか応募したことないのよねw 珍しく応募したのはイトメンとKissFMのコラボラーメン鉢ぐらいかなw 50名と当選者数も多かったからね。


ぷえーー
ぶらふしゅーぺりあ盛り合わせ pic.twitter.com/rHOf0b8uyj

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言 netgeek.biz/archives/63078

区議会議員か。まあ、すぐバレるのにねえw


山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】 huffingtonpost.jp/2015/12/31/yam… @HuffPostJapanさんから

まあ、どちらもわざとらしいよねww

1 件 リツイートされました

有名なグラコロの図解を味噌汁の図解と比べてみた。 pic.twitter.com/Uc7yrRcq

まいどくん???さんがリツイート | 9891 RT

グラコロが小麦粉、味噌汁が大豆ばかり、みたいな話については「豆腐に醤油をかけるが、どちらも大豆だ」bit.ly/1RaJSEF っていうのも書いたので、よろしければどうぞ。 pic.twitter.com/KHdEdqlpXb

まいどくん???さんがリツイート | 66 RT

山本太郎氏と安倍首相、大晦日の過ごし方を比べてみたら...【画像】 huffingtonpost.jp/2015/12/31/yam… @HuffPostJapanさんから

これ拡散されてるから読んでみたんだけど(内容は微妙)、一部の日本人が政治家に求めてるのって極度の潔癖さなんだよなあ。たぶん。

まいどくん???さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。