まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月4日(日)のつぶやき その1

2015年01月05日 | つぶやき(Twitter)

“不法投棄撲滅SNSミハリバン | 不法投棄ゼロの美しい日本へ” htn.to/eh8hpB


少子化問題が叫ばれる中、家族と暮らせない子どもたちが5万人もいる日本。家族と暮らしていても、育児放棄や虐待で苦しんでいる子どもの数は計り知れません。ご一緒に考えてみませんか?タイガーマスク基金「賛助会員」募集中!⇒tigermask-fund.jp/member.html

まいどくんさんがリツイート | RT

RT @wagahai18: リベラルにとって、なぜそんなに安倍総理が憎いのか?は非常に気になるテーマである。別に過激な主張をしているわけでもないからだ。あそこまで憎めることがすごい。

まいどくんさんがリツイート | RT

インドなんかホームレスというレベルでなく駅構内に何十人も住んでるからな。

まいどくんさんがリツイート | RT

2015年01月03日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/qznHST


伊達巻き海苔巻きポール牧。

1 件 リツイートされました

初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。

まいどくんさんがリツイート | RT

迷子のおしらせです。 リボンのついたスウェットをお召しになった、9歳のまいどくんちゃんが、お連れ様をお待ちです。お心当たりの方は8階サービスカウンターまでお越しください。 shindanmaker.com/506005


@jt_tsutomu なるほど。海外赴任なんですねね。


小学生の頃、僕と同じ苗字の女の子がいて周りから「お前ら夫婦だろー!」ってからかわれてた時に、僕は満更でもなかったけど女の子の方が泣き出して、その子の友達が何故か俺に「謝りなさいよ!」って言ってきたから「同じ苗字に生まれてきてすいませんでした」って土下座した時のこと今でも夢に見る

まいどくんさんがリツイート | RT

Carl Rag - Novation Launchpad EDM Routine: youtu.be/Qwwhu4zfGsI

1 件 リツイートされました

“まいどくんの豆腐でトーク 。あなたは木綿派?絹ごし派? 7gogo.jp/lp/Cuw6r6URN0L…#755アプリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。