まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月3日(土)のつぶやき その2

2015年01月04日 | つぶやき(Twitter)

↓ つーかこういうこと言うヤツが真面目に貧困解決を考えてるようには見えんよね。それにこれこそ言論統制だわな。 pic.twitter.com/FOKV7MmtBI

まいどくんさんがリツイート | RT

RT これを職失った奴が言っちゃうのはまずいっすよなw

まいどくんさんがリツイート | RT

日本の人口は減りつつある。だから将来は真っ暗というのが最近の論調だが、50年前まで日本は人口が多過ぎ、狭い国土では養え切れないから永遠に貧しさから抜け出せない、みたいな論調が主流で、戦前はそれがこじれて中国侵略から対米戦争まで行ってしまったのだ。あまりそんなことにこだわるなよ。

まいどくんさんがリツイート | RT

あまりに多くの人が「このままでは日本はお終い」みたいなことを気楽に言い過ぎる。その割には中国に移民したいと中国大使館に押しかけるわけでもない。問題には対処すべきだが「このままでは滅びる」なんてことには滅多にならない。毎日「明日世界は終わる」と言っているのは頭のおかしな連中ですよ。

まいどくんさんがリツイート | RT

【KBS京都ラジオ :森脇健児のサタデーミーティング】
radiko.jp #radiko


珍しく少しカニ少し食べた。実はあんまり食べない。魚や貝、海老は好きなんやけどね。


孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 mirrorz.jp/article/bocchi…


白菜とキノコの鍋でご飯を食べる。


一番暖かい場所を知っているらしい
#猫部 pic.twitter.com/mUBwKJ4guf

まいどくんさんがリツイート | RT

【KBS京都ラジオ :キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~】
radiko.jp #radiko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。