まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月18日(金)のつぶやき その4

2016年03月19日 | つぶやき(Twitter)

@green_899 ほー、どっちやろ?終わるなら今日あたりに発表せんとしっくりこんねー。


@green_899 時間短縮かなあ?Tさんの番組の時間配分の問題やろね。


@green_899 @rororoastbeef お腹すいたから中華行って来るで終わりましたなw


昨日買ってたサラダ食べるの忘れてた。消費期限4時間ほど過ぎてるけどまだ行けるよね。


大丈夫やね。チューハイで流してる。


中条きよし / うそ youtu.be/3B2xjWvUHKk @YouTubeさんから

ショーンKに捧げる

1 件 リツイートされました

野々村ダブステップを生DJするモーリー・ロバートソン youtu.be/Q5yM8dwTKCY @YouTubeさんから

ショーンK後任キャスターと言われているモーリー・ロバートソン氏はこんなこともしています。


@sakurayaya00 あざーっす!今日は2人いたから良かったかもですね。ベタ過ぎてもあかん時があるのでww


@araisan99 あざまーす!田舎のおばちゃんと2人だったのでよかったかもですねw


今日の夕飯。3月18日。
鳥照り焼き。キャベツと鯖水煮の煮物。帆立つくだに。梅干。トマトと焼きしいたけ。キウイと八朔。御飯。味噌汁。 pic.twitter.com/CJOfDCm5Cs

まいどくん???さんがリツイート | 19 RT

おえ、ホルモンみたいなのが、どアップが上がってきたぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。