まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月18日(金)のつぶやき その5

2016年03月19日 | つぶやき(Twitter)

バビルの塔
philozoe.com/curry.html

 食べるごとに味と辛さが増していき、オニオンチップスがカリッとした食感を加えてくれます*\(^o^)/*
pic.twitter.com/N56UENziV9

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

結成から34年!ベイエリア・スラッシュメタルの最重要バンド”デス・エンジェル”の通算8作目のスタジオアルバム『ジ・イーヴル・ディヴァイド』発売決定!
bit.ly/1LuCcPW
@deathangel pic.twitter.com/QHJtibhwOb

まいどくん???さんがリツイート | 18 RT

ハーフの子が欲しいから外人との結婚とか言うけど国際結婚の離婚のリスクの高さを頭に入れましょう。ハーフブームだのなんだかんなのあたしに話さないでくれ。立場が難しい。

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

ハーフいいなハーフになりたいの意味がわかりませんあたしに言わないでください。めんどくさいですよハーフ。なんなら純潔の方が簡単です。国籍選択のときめんどくさいったらありゃしない。(ゆーて両国籍もってるっていうあたし)

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

イランのサッカー応援するときあたしここユニフォームきてほっぺ落書きしとくわkkkk pic.twitter.com/p2azWnmPjt

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

アイドル夢工場 アドベンチャー・ドリーム youtu.be/17HWTtgZzMA @YouTubeさんから


渡瀬麻紀 パールモンドKiss インタビュー付き youtu.be/KFxGVw5kqzo @YouTubeさんから

バンバンwww鳥羽弁かわいいねww


これエンドレスナイトか?ww>RT


エンドレスナイト ●ばんばひろふみ、兵藤ゆき youtu.be/nwWEJBpXmoo @YouTubeさんから


エンドレスギャルズは、1984年(昭和59年)7月から1990年(平成2年)6月まで、関西テレビで放送された深夜の情報番組『エンドレスナイト』に出演した、一般公募で選ばれた女性レポーターである / “エンドレスギャルズ - Wi…” htn.to/3p91LvSxZkx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。