まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月17日(木)のつぶやき その6

2016年03月18日 | つぶやき(Twitter)

新宿慕情 milkye326 (オリジナル 増位山大志郎) youtu.be/kezy5t9t88M @YouTubeさんから

東京新宿歌舞伎町


姫路に増位山というのがありましてですね・


姫路のスナックに来てもらおう。 / “増位山太志郎 - TEICHIKU RECORDS” htn.to/7tPrThp


大関まで行ったんですよね。三保ヶ関部屋


@maido3 いや、実父が姫路か。生まれ育ちは東京なのか。


東京生まれヒップホップ育ち悪そなヤツは


まあ、巨人に行きたかったドラフトの時点で裏切られたという気持ちが清原の心の中で何かが引っ掛かってたんやろなあ。だからと言って覚醒剤はあかん! #清原和博


イヤホンをずっと使ってると、雑音を処理する右脳が休止状態になって、言語を司る左脳と右脳の連動がうまくいかなくなり、言葉がうまくでてこなくなってしまう。ということが起こるんだそうです #ビーバップハイヒール

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

確かにスマホばかりやってると脳の記憶系がヤバイかもね。 #ビーバップハイヒール


確かに、自分の携帯番号と親父の携帯番号しか覚えてないわ。 #ビーバップハイヒール


昨日の食べたご飯覚えてないもんねw #ビーバップハイヒール さすがに、今日はハヤシライス食べたのは覚えてるw


スマホ使いだしてからの物忘れは激しいかもね。 #ビーバップハイヒール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。